2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから11年これから…年

ふと思い出しつつ、この日は印象深いんです。 GLAYとの出会いはもっと前ですが、2/28は初めてGLAYのライブに行った日。 当時中2でした。自分ではファンクラブも入れず、電車代もチケ代も出せない当時僕のGLAYわがままを担当してくれたのは叔母でした。今では…

ホワイトバレンタイン

朝はなんとも無かったのに夜になって雪の演出。 想いが届いた人も届かなかった人もそんな雪でほんのりできたんじゃないでしょうか。 去年もこれくらいの時期に積もった気がする。 この雪が終わると灰色の季節から桃色だけとは言わないけど暖かな色が付く季節…

CP+ 2011 最終日

天気は雲り。雪は積もらず。ちょっぴり残念な朝です。(写真は昼だけど)昨日楽しかったので今日も勉強!ってことで足を運びました。 昨日は午後からで余裕が無かったので今日は朝から! ということでいろいろゆっくり見て歩きました。 昨日見たっけ?ってい…

CP+ 2011

寒くて昼起きしてしまった3連休の初日、そういえば!!と思ってイベントの日程を見ると残りが今日と明日ということでカメラのイベントに行ってきました。どういうイベントかよくわからないままとりあえず会場に行ったわけです。 で、入場パスをもらうわけで…

GLAY ARENA TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD 2011.01.16 inさいたまスーパーアリーナ

急遽?計画的?にツアーラスト一本前のさいたまスーパーアリーナに行ってきました。 今ツアー3公演目!個人的に前代未聞! いや、それくらい良いライブだったから最後に行きたかったんです。まずは某マイミクさんとこの機会にということで初対面インタビュー…