2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2011/05/08写真追加

突発的ひとり旅VOL3 4、5日目〜大阪ええねん〜

6日分を書きそこねたので一緒に書きましょう。 6日は新世界というエリアへ。 ここではお好み焼きを食べて小さなゲームにはまりました。(一応ギャンブルらしい) アイスドッグなるものもあったんだけど単価が高くて諦め。 通天閣を下から眺めて帰るというまぁ…

2011/05/08追加

この日の大阪は晴天 ふと気づく足元。我らROLLUP BROTHERSである。(意図的ではない) 会場周辺は分かりやすいGLAYファンが多数。 そんなファンたちに囲まれて昼食をとり、いざ会場へ。 大阪城公園っていうのも初めて訪れた。 日中の野外でGLAYを見るのは初め…

突発的ひとり旅VOL3 3日目〜Thank you for your love〜

さて、旅3日目です。 今日がメインになるのか、今日までの観光がメインだったのか、それはどうでもいいことで。 「行けたらGWだし行こうかな」って気で応募した 「FM802×GLAY presents 「BUGGY CRASH NIGHT」公開録音 “Thank you for your love”」 行ってき…

2011/05/08 写真追加

ツイートしたけど一応

そういえば朝食バイキング、調子に乗って何皿もおかわりして食べてた僕ですが、食事を終えて部屋を出て行こうとするおばあちゃんがバイキングコーナーに立ち寄りバナナを一本ハンカチにつつんで持って帰ったのを僕の目は見逃さなかったです。

突発的ひとり旅VOL3 2日目〜古都の国で〜

突発的ひとり旅VOL3 2日目 さて、今日は名古屋を出まして、奈良へ。 といっても奈良まで距離があるので簡単にはいけません。 いや、新幹線使うのもいいんだけど経費は有効に。ということでコスパ重視です。 奈良は3年前に一度行きました。あの時電車から見…

写真追加と上記文中も一部修正

名鉄(地下鉄)に中日仕様の車両発見。

突発的ひとり旅VOL3

さて、2日分の記憶がぶっ飛ぶ前に、ツイートを見直しながらピースの真相をまとめて行きましょう。その前に、これは本当に三回目なのか? 友達と突発的に決行したのも含めてるような…まず、昨日は夜中に出掛けたのです。 周りからは辞めとけと言われましたが…

マジで本気出す(GW終了)6日前

十連休もありながら前半を完全に無駄にして過ごしてしまい、一部からは「帰ってくればよかったのに」と地元民に言われる中、伝説の企画を緊急決行。 まぁ、言っても緊急過ぎて中身は空っぽですが。 リアルタイム更新ブログの必要は無いようなので、リアルタ…