2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ないぞ?

今日パンを買ったんだけど春のパン祭りのシールがついてない!! せっかくの2.5点が・・・後ろから取るんじゃなかった・・・

ENDLIテント

エンドリケリーの特設テントにいってみました。 まぁ男なんて自分ひとりに等しいくらいの環境ですごく居づらかったんですが。 中はベンチがいくつかあって、プロジェクタでENDLICHERIのドキュメントみたいなビデオが二つスクリーンで上映されてました。 あと…

健康である

以前健康診断を受けてた結果を今日もらいました。 正直食生活と生活リズムと運動不足で結果が怖かったんですが、全て問題なしで安心。 肥満度-2%だって・・・ 身長体重は高校くらいから変動なし・・・ でもやっぱり健康であれるだけありがたい。

3/24分を追加しました

昨日まで10日間彼女が来ていたのでせっかくだから書き残して起きます。

ぞろ目の瞬間

たまたま携帯を見たら時計(Flash待ち受けの為秒数有)が13時12分だったから1分待って13時13分13秒の瞬間をみました。 前にテレビでやってたけどぞろ目になるときは待ってしまう芸能人がいました。たまたま見ると何か嬉しくなります。

別れの季節

街は袴を着た若者、花束を持った若者が歩いている。 今は卒業シーズン。別れの季節といわれる時期。 そんなことをいっていれば直ぐに出会いの季節になるけれども、人々にはどんな別れが会ったんだろうか。 そんなことを思ってしまう。 いろんな別れがあると…

浅草のテンション

浅草に行ってきました。 まぁ人が多いですね。店も同じようなのばっかり。 カミナリおこしをつまみ食いしたりしてお参りしてお昼ご飯。 彼女の要望によりもんじゃ焼きで。 チーズ明太子とかいうやつを頼んだまではよかったけど・・・ 焼き方が分からない… 両…

オシャレスポット

代官山に行ってきました。 なんというか落ち着いた感じの街でした。 平日だったからか人も少なくて徘徊しやすかったのだが・・・ 肝心な下調べをしていなかったため行き当たりばったりのお店を巡回。 そこで見つけたTシャツのデザインがすごく良くて悩んだけ…

食べ放題

中華街の食べ放題に行ってきました。 まぁ食べ放題と聞くと元を取らないと負けた気がしてならない性格でいつも頑張っちゃうんですが、まぁそう機会があるわけでもないですよ。 中華自体ちょっと苦手って決めてたんだけど、まぁ意外と大丈夫でよかった。 数年…

購入!

ヤフオクで狙っていた目覚ましがドンキにあるかもしれないと思い、いってきました。 すると狙いのはあったけどその下のランクのモデルもあって悩むこと数十分・・・ 最高ランクのモデルから2ランク下げたモデルに決定。 秒針音はしないし、スヌーズ機能はも…

夢を追うこと

録音していたナイナイのANNを聞きました。 番組の最後で手紙を読まれた内容が ”夢があるために周りが就職している中で独り就職していない” という内容でした。 岡村さんは「夢に向かうのも勇気、諦めるのも勇気ですから」とのこと。 ナイナイの二人は小さな…

寝坊防止対策

寝坊しました。 さすがに夜勤から日勤への切り替えは調整が難しい。 少しは理解してくれたがまぁ通用はしないわけ。 とうとう対策会議が・・・ 目覚まし2個に携帯(今日は目覚めたとき携帯の電池が切れていた)で起きれるはずなのに… 目が覚める、瞬時に目が…

帰り道のプレゼント

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのCoward (通常盤)を最近聞いてます。 全部が全部好めないけどやっぱり彼の詩とか音楽はすごく惹かれるものがありました。 いくつか好きな曲がある中で気になった詩があります。 3曲目の「雄」という曲。 この中に出てくる詩「帰り道母…

絶景からの帰還

ようやく帰ってきたわけです。 まぁ今日は髪を切りに行こうとしたところ行きつけのお店がなぜかお休みだったからとある場所でスロットをやりに行きました。(もちろんアミューズメント用) まぁ今回はちょっとてこずったけど景品をゲット! なんちゅーなまえ…

一時起動不能

今日は卒業祝いの食事をしてもらったんだけど寿司屋さんでの懐石料理です。 最近懐石の良さをわかり始めてきました。 まぁ少々のビール二杯にチューハイ半分くらいと食事も後半に差し掛かったとき、異常が発生したわけです。 まぁおなかが満たされたのかなと…

友ある喜び

今日は友達が主催してくれた飲み会にいきました。 夏にも会ったんだけどまぁ半年ぶりぐらいにあって、メンバーもほぼ変わりなくみんな駆けつけてくれました。 地元を離れて遠方で生活しているため情報交換、思い出話をするっていうことはすごく新鮮で、楽し…

学生最後の日

卒業式を無事終えました。 なんかこんな卒業式があっていいのか?ってくらいのレベル。 もともとうんざりだったから思いでもない、感動もない。 そういえば勉強一本でって目標たてて、バイト初めて、小さな物語があって・・・ 気がつけば一人で生活すること…

感謝

いや、やっぱり今日の空港の出来事は大きかったなぁ。 ほんと助けられたって感じ。片道分パーにしてしまうだけじゃなくて、今日のまったりとした時間も過ごせなかっただろうし。 ありがとうって言えてよかった。それでも足りないなぁ。

先立ち

今日は弟が卒業式だった。 一足先に卒業式を迎えたようで。まぁケロっとしてたけど。 ついこのまえ入学したような気がするけど3年が過ぎたってことなんだなぁ。 さっきじいちゃんばあちゃんに会ってきた。 じいちゃんはなぜか泣き出しちゃった。かたい握手を…

パニック!

朝から早く起きたにも関わらずバス停と家を2往復から始まり一度目には忘れ物取りにいったら冷蔵庫のコンセント抜いてたことに気付いて二度目は嫌な予感で戻ったわけだけど家の鍵閉めてなかった…あぶねぇ… 空港着いたら搭乗手続終わってるし… しかしそこで諦…

中古が消える?

中古楽器電化製品廃止法がもすうぐ始まります。 音楽業界の人々はひどくお怒りです。 リサイクルショップはどうなるのでしょう・・・ あんまり詳しく調べてないからわからないけど今日特ダネで小倉さんが言ってたのをみてて気になりました。