2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウールとウラキモウ

先週から狙ってたPコートがなんとサイズが切れてしまったので某ブランドのPコートを買いにいきました。 この手のアウターってあまり好めないのにここのはシルエットがすばらしい!! その分絞ってつくってあるわけで通常のMサイズでは合わなくLサイズだと妙…

世界につかれた嘘

9.11テロの真相を追求するドキュメンタリービデオだそうです。 確かにと思わされる見えなかった事実が・・・ http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095&q=Loose+Change+2nd+Edition

修復完了

遭遇したこともないトラブルって言うのは怖いです。 数名の直接問い合わせされた方には詳しい状況は説明しましたがこの事実は封印ということで・・・ 業者の方もみごとにちらかして帰りやがって・・・ 見ていてあんな仕事はしたくないと感じた。 そういえば…

僕と音楽〜前編〜

荒れ気味ということで今日は音楽と自分の21年を振り返ってみようと思います。まずは前編 ☆音楽というより歌うことが好きだった幼少時代。戦隊物や特撮物の歌をカセットテープで聞いて覚えて歌うのが好きでした。 また車で出かけるとその当時の歌謡曲がよく流…

ぶっこわす

必死になってやってたら再起不能な状態になりました。 えぇ、基本的に動物にいらないけど人間には必要な陶器でできたあれですよ。 とりあえず業者へ連絡しないと無理だこりゃ・・・ いくら請求されるのでしょうか・・・

やばいっす

ここには書けないことですが大変なことが・・・ このままでは生活に支障が出ます・・・ もう恥ずかしいやら悲しいやら・・・

四季なんて

急に暖かくなったり寒くなったり、嫌な時期だ。 もう雪が降ってるところもあるみたいで冬がきたって実感。 ちょうど去年はこの時期に体調崩したし、ちょうど何だか喉がやられぎみ。 それよりあと一ヶ月でクリスマス。 それより前にボーナス。 別に楽しみなわ…

ぐつぐつ

久しぶりに煮詰まってます。 将来的なことを考えたり、周りと自分を比べるともう何も手がつかない状況。 どんなに悩んでも明確になりそうな答えはつかめないまま。 こうしている間も時間は過ぎるのです。

穏やかな場所

今日はどうしても行きたかった現在放送中の「僕の歩く道」のロケ地に行って来ました。 雲がなければ問題ないくらい穏やかな場所。 いろんな番組で収録地にされているらしい名所で良い雰囲気だった。 たまにはここにきてゆっくり流れる時間を楽しみたいもので…

黄色のあいつは

3枚目のお皿です。 たまたまパンを買ったついでに集めだして一週間。 今回はプーさんの絵皿。 前回のミッフィーと違って100円ちょっとのパンに二個シール! またポイント制じゃない枚数制だから数回の買い物で集められた。 またミッフィーのがあるそうですが…

小細工に注意

かれこれ3年ほどこのPCをつかってるけどネットワークアダプタのドライバの更新をしていなかった為やってみた。 再起動後・・・ライセンス認証が3日以内に必要とのポップアップが。 いわゆるこれがアクティベーションってやつ。 気にしないでスキップさせて続…

窓アート

ふと目に入ってきた形。 結構気づいている人もいた窓のアート。 ハート→花(チューリップ)→木(ツリー?)の三つがみれました。 各部屋でカーテンを閉めたりあけたりしてるのがみえて一体どうなってるのか・・・ しかし最近急激に寒くなりました。 今冬はど…

Pの日

今日はPS3の発売日。(買わないけど) さらにPのつくもので・・・POCCYの日!! 二週間ぶりのOFFということでベッドとスピーカー探しに街へいったもののベッドのことはいつしか頭からなくなり、プラズマテレビとシアターセットを夢中で探し始めていた。 結局…

あと5点

先日受験した国家試験の成績照会がネットで始まったので確認・・・ 午前の部合格ジャスト 午後の部合格点まであと5点 なんだか非常に悔しい・・・ また受けてやる・・・

パニックになると

やってはいけないことでも出来る自信が出てくる。 恐ろしいながらでもしょうがない。 そんなときに限ってうまくいかない。 集中力なんて開放されてしまってる。 仕事でミスをして気づいた。 事件を起す人の気持ちがなんとなく分かるような気がしてしまった。

強き人

最近いじめのニュースをよく耳にする。 誰の時代にもいじめというのはあるのではないか。 度合いや内容は別として少なからず見たり体験したりすると思う。 形はどうであれ子供の世界だけではない。 大人社会の世界にもある。 その環境で耐えて乗りきれる人の…