2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

教育って難しい。 どうでもいい事を伝えるのは何とも感じないけど覚えてもらわないといけないことは意外と不安だ。 教育を受ける立場では感じなかった教育者の立場を実感した。 ゲームの攻略とは訳が違うんだから…

後二日

今年も後二日。 年末年始は正月地元に帰れないという初めての独り正月が迫っている。 仕事納めも今日だったところがおおいのかな。 いつも怒ってばかりの先輩も「よいお年を。来年もよろしく」って言ってくれたり。 なんだか照れくさいもんだ。

買い物収め

今年最後の休みで買い物しました。 ベルト一本ですが気に入ったので即買い。 でも良く考えたら初売りで割引されたりするのかも・・・ まぁどうあれわざわざ遠征したんだからいっか。

HOT FANTASY

お台場に行ってきました。 無料で楽しめる施設が冒険王のときよりたくさんありました。もちろん無料のエリアのみ楽しむ。 でかいモミの木ツリーも見れたし、『SNAP NO SHINGO IN ODAIBA』(香取慎吾の私物、いいともの衣装、日記等の展示)も貴重でした。 7…

ゆずとクリスマス

恐ろしいくらいの行列でなんとか会場中央で席を確保し、ライブ楽しんできました。 冷えた地べたに2時間座って待機してもう風邪引くかと思った。 みんなレジャーシートもってきてるし・・・ 人形が動いてるレベルでしかみれなかったけど サプライズの小田和正…

冬至といえば???

えぇ、あのお風呂にうかべるあいつ。 やつらが某所にやってくる!!1年半ぶりに会いに行って来ます。 天気は不良好。でもこの機会は逃がしません。

朝が待ち遠しくて

最近いろいろ考える。しかも仕事中に。 影でしゃがみこんでぼーっと何分もしたり何も手につかなくなったり。 ストレスと疲れは溜まる一方。 ネガティブな性格って損だなぁ。 でもそれだけ重要なことに向かい合ってる21歳って・・・なんだろう・・・

電王

平成仮面ライダー8作目の仮面ライダーが決定したそうで、その名も「仮面ライダー電王」。 バイクに乗るのは継続されるものの、電車系のキャラらしい・・・ そういえばこの前本屋で歴代仮面ライダーの写真集をしばらく見てました。 未だにV3は好きです。でも…

任命

先日忘年会にてファッションリーダーに任命されました。 これを気にさらに・・・といきたいけどそんな私服着る機会もないし・・・

イメージではわからない

人を見かけで決めてしまうことはよくある。 ひとつ印象が自分の中で決まってしまうとなかなか受け付けにくい。 もちろんその人と仲良くしている人は理解しあえる部分があったのかな。 不意なきっかけで意外となかよくなれるもんだ。 自分が3年間敬遠した人が…

ひと恋ツアー〜探索編〜

第9話も終わりいよいよ来週最終回ですが 先日歩き回ってきたレポです。 菜緒の父が経営する「スタージュエリー」こちらはクリスマス仕様でサンタの装飾が外壁にありました。 菜緒が「オレンジのイガイガ」で弘人に合図をおくる自宅マンション。写真は弘人の…

とりあえず結果だけ

今日もまわってみましたが居ませんでした。 後日細かいことは書こうと思います。 違うロケに遭遇したのはサプライズ??

ひと恋ツアー〜散歩編〜

みなとみらいへロケ地散策。 昨日もロケがあったらしくその辺や撮影しそうなところを周るがそんな雰囲気の様子ではない。 さすがに来週で最終回だからクランクアウトしたのかと過去のロケ地散策を冒険感覚で探す。 いくつかはみつかるが弘人(亀梨和也) の…

メロンパン

メロンパンを目の前にして疑問。 名前は形から名付けられてると思うけどあの味はなんだろう…チョコチップもあればいちごもあり、夕張メロンみたいなのもあったような…素晴らしいコラボレーション! それに標準のメロンパンの模様もメロンのどの部分だ? なん…