2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パニックオンザソーベツカイ

送別会に参加してきた。 入社から今まで僕らのグループのトップで世話をしてくれた先輩。 やめるわけでもなく4月からの異動によるもの。 それで開始からしばらくして、雰囲気の空気にのってビールをジョッキでたまに休みながらの一気飲み。 この直後から今ま…

ドリしてる?

最近よく書かない日が続くなぁ・・・ 継続することは難しい。 ところで今日部屋掃除をしながら先日発売されたドリカムのアルバムを聞いてました。 オリジナルアルバムとベストアルバムという構成。 吉田美和さんの歌詞の世界観ってなんかすごいなぁ。 なんか…

久々の女優ブーム

今期のドラマが続々と終了している中、先週最終回だった銭ゲバ。 回を重ねる毎に気になってた三國茜役の女優さん。 終わってからマイブームに。 ホリプロ所属の木南晴夏さんで、いままで結構な映像作品に出てるそうな。 最近だと20世紀少年とかにも出てて注…

3連×2

急に3連休がもらえるようになった。 急すぎて何もやることが見当たらない。 実はもう一回今月3連休があって、これまた何か有効に使いたいんだけど・・・ 旅行も久々に行きたいけど急すぎるし、花粉が舞ってるしなぁ。 PCの再セットアップもやりたいことはや…

救いか災いかのスリルデー

悲劇の日から4日目。 希望は諦めへと変わり、ふっ切れてる。 そんな僕には証明書がない。 一般的な証明書っていうと保険証とか免許証とか。 保険証は会社に言って発行してもらうため時間がかかる・・・ ということで免許を再交付してもらいに行った。 ぎりぎ…