2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとおわった

沢山あった中から各所約20枚厳選しました。 300枚撮っても実験的なこととか取り直しとかしてるので実際の場面数は少ないみたいですね。 ほかの厳選画像はこちらで 無加工なので拡大(クリック)してみてください 花見歩き〜隅田川編〜 http://photohito.com/…

帰宅しまして、確認したら317枚も撮ってた。 まぁ鳥だけでかなりあるけど

撃沈

さて、みなとみらいにやってきました。 みなとみらいさくらフェスタっていうイベントやってるから来てみたんですが、何かの間違い? ライトアップするとか書いてあったような気がするんだけど、ちょうちんだけってなに? その明かりも残念だけど夜桜は難しい…

寒いけど

晴天なり! プレイヤに春ソングを詰め込んで、まずは浅草あたりに行きますか。今日の歩き花見は 3部構成! 現在2部目を終えて移動中。 届いたばかりのマクロレンズが火を噴くかと思いきやそうでもなかったか… いや、難しいんだ。初心者には。 で、最初は隅…

花見歩き〜目黒川編〜

久しぶりに中目黒に行ってきた。 テレビでも取り上げられてるくらいなので有名な桜の名所ですけれども。 向かう最中に雨降ったみたいでついたときには上がってた。 まぁまぁな人が桜見物にきてて賑わってましたよ。 まぁ楽しくなっちゃって沢山撮ってきまし…

まだまだ寒いですが

二日前の話 会社に後輩達7人を集めて真夜中から明け方までの6時間僕が主催する勉強会をやり、昼から後輩とお出かけ。 やってきたのは初めての場所。バスなのでいまいちわからないまま携帯のGPSを頼りに進む。 2キロくらい?歩いて進んだ結果、なんと全く違…

photo is

東京ミッドタウンへ行ってきた。 六本木駅出たら目の前には巨大なビルが。 目的はフジフイルムスクエア。 写真展が見たくなって、調べたら無料で楽しめるとの事で夜中に急遽行ってみようと決めたのです。1階では魚の写真が展示してあり、迫力のあるサイズで…

冬休みのおもひでセレクト2010 冬

時間たったけど人物ばっかりな中から厳選して公開。 見返すと反省やら、技術力のなさを身にしみて感じます。 うまくなりたいなぁ。 イチゴの成長を1枚に 地元の山を背景にぼかして 猫は嫌いだけど撮れといわんばかりに愉快なやつらだったので なんか撮らず…

緊急発信

寝ぼけながら実家から着信があつてる事に気づき、掛け直してみるとかかってきたが無言だったと。 どうやら携帯開いて寝てたようで、無意識か頭で緊急発信ボタンでも押してしまったのか、緊急ダイヤルのメニューが開きっぱなしだったし、恐らく早朝に親に電話…