2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Do As復活!

今日はDo As Infinityの復活イベントが行われ、当初行く予定だったけど仕事の都合でいけず・・・ そんな中でも世の中の利便性向上と事務所側のご好意で完全生中継配信をYahoo動画で行ってくれてたので最初から最後まで鑑賞。後からの情報だと1万人集まったと…

甘い誘惑

最近太ったなぁと実感。 ランチ食べても締め付けられる。 これは夏休みのために減量してたから。 さらにそんな最適な環境でスーツを3着も作ったもんだから着れない… 決して後輩がいう「いいものばっかり食べてるからですよ」はあてはまらない。忙しすぎてジョ…

三日月とピアス

先日届いてからずっとパワープレイ中です。 インストアイベントで買うつもりが行き損ねたので今頃になっての入手。 唄人羽の6枚目のアルバム「三日月とピアス」。 個人的には「そういえば」が待ちに待った音源だったかな。 特攻隊のことを歌ったプロペラは評…

洋楽でも音楽

HDDの整理してたら懐かしの洋楽が出てきた。 OASISのHeathen ChemistryやらOffspringのSplinter等。 当時高校生だったか背伸びして洋楽を聴いてたもんだ。 もっと戻ってみるととあるアーティストが好んでたRed Hot Chili PeppersのCALIFORNICATIONをレンタル…

三ヶ月に一度の調整

ということで髪を切ってきました。上長(部長)に注意されたやつのせいでそこまで長くもなかっただろう僕まで切る対象に。まぁだいぶ伸びて切りたかったからよかったけど。 で、もう3年通ってる美容室へ。 シャンプーしてもらって最初に会話したのが 美「日…

イヤ?ヘッド?

耳に突っ込むのはイヤホンじゃないっけ? 耳にかけるのがヘッドホンじゃないっけ? インナーイヤーヘッドホンっていうらしい。 どうでいいけどお気に入りのイヤホンがどうやら断線したのでこの機会に買い替え。 amazonから本日到着。 今まではKOSSのplugって…

7年の軌跡

ひとつの命が火を消した。 朝早く僕が知ってる犬が亡くなった知らせのメールが入った。 家族のように共に過ごし生きた時間。 大体の動物は人間ほど長く生きれない。 短いとは言え、家族同様で過ごした時間があるのだから身近だった立場の人ならより深い悲し…

先日のMステより

I LOVE YOUをさがしてる GLAY公式サイト 発売まで聞かないことにしてたけど先日のミュージックステーションに出てたので見てしまい、聞いたのでフルで何度か聞きなおし。 11年前のHOWEVERの主人公のその後を見つめてできた曲だそうで当時の若さでは表現でき…

たまにはこんなのもいいもんだ。

今日は一人の後輩君と無計画で遊びにでた。 めずらしく急なアポを自分からとって。 無計画なため思い付きでの行動。 ご飯食べて、楽器屋であーでもないこーでもないといい、ドトールでスイーツとラテを堪能し、カラオケ。 意外とまったりしながら足は運ばれ…