Do As復活!

今日はDo As Infinityの復活イベントが行われ、当初行く予定だったけど仕事の都合でいけず・・・
そんな中でも世の中の利便性向上と事務所側のご好意で完全生中継配信をYahoo動画で行ってくれてたので最初から最後まで鑑賞。

後からの情報だと1万人集まったとか。
雨の中いってたら風邪ひいてたかもなぁ。

しかし内容はいいもんです。
実は以前a-nationで見たことがあって気に入ってたなぁ。
それから3年くらいたったけど今でも受け入れやすいなぁと実感。
知名度の高い曲で構成されていたのかぜんぜん飽きなかったし。
アンコールも二曲あって非熱狂的なファンの僕でもなんだか感激。
是非今後の動向に注目したい!

2008年9月30日 代々木公園野外ステージ
Do As Infinity FREE LIVE -FREE SOUL! FREE SPIRITS!- セットリスト
01.new world
02.遠くまで
03.陽のあたる坂道
04.深い森
05.Yesterday & Today
06.本日ハ晴天ナリ
07.冒険者たち
08.SUMMER DAYS
アンコール
01.Week!
02.あいのうた