2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルオペレーション〜5年の道のり〜

まだまだ喉の痛みと格闘中な今日、現在の勤務地とお別れしました。 前々から思ってたけど、どうしても決めきれなくて、でもどうにかしたくて。 去年の年末頃には何人かとの出会いもあっていろんな話を聞かせてもらって後押しになったのか、4月頃にお願いして…

流行?

連休終えてから体調が良くないです。 それもまわりの皆さんも徐々に咳き込んできてる。 そんなもんだから後輩がダウンしたために急遽代役出勤です、 朝から現在夜中1時近くまで長かった。 時間とともに声が出なくなってきてるけど大丈夫かな…

突発旅行第三弾

最近サボり気味ですが、ここ3日間は連休もらって小旅行してきました。 なんかアプリが悪いのか、サーバ不調だったのかIPHONEから更新できなかったので、一括で簡潔すぎる内容をさらっと。 2泊3日でお泊まりです。 みごとに二日間雨でさらに大雨も重なってし…

BEAUTIFUL NIGHT SKY〜こんな月の日には〜

クリーニングに出かけたら見上げた空に月があったんだけどなんか明るい光がその上に輝いてたので慌ててお店へ。 急いで帰ってきて一眼片手に外へ。 なんかネットで見てたら月の上に見えるのは金星らしいです。 肉眼で見たらなんか感動した。 ほんのしばらく…

体内浄化中?

とある食べ物食べてから体調が不安定になり、かれこれ数時間。 食べ物なのか、病原菌なのか、不安は残りますが、寝ましょう。

GO!GO!(5/5)海へ

朝6時半起床。プライベートでこんな時間に起きる事って珍しい。 後輩起こして8時過ぎに海へ。 一ヶ月ちょっと前にも行った釣りです。 今回は場所を変えて別の海釣り施設へ。 一眼レフもっていってる関係で餌とかは一切触らないで釣れてるかの確認担当と撮影…

こぶとりさん

このGWは減量のため、トレーニングに励んでましたが、今日後輩の誘いをうけ、またピザをたんまり食べてしまいまして。 着実に太ってます。 気付いたら弟もかなり太ってたけど、なんか同じ体系へ向かっているような… 久々に着るスーツもパッツンパッツンでヤ…