2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

町並み懐かしく

一週間ってほんと短いなとおもって電車から夕日を眺めてました。 地元を歩いても知ってる同級生なんか見かけるとも全然なく、ただ沢山変わっていくのが寂しかった。 あるところで仕事をしている人が同級生くらいの若い人が大半だったり。 それだけ1年で景色…

熱い仲間

毎回恒例のメンバーで御飯を食べて遊びました。 数ヵ月に一度という感覚だと楽しさも倍になるけど、今回は突然気分が悪くなるというアクシデント。 温かく気遣ってくれる彼等には申し訳なかった。 みんな仕事帰りだったり明日仕事なのに遅くまで付き合ってくれたり、…

阿蘇へ初上陸

久々に緑のなかへ ここは阿蘇。 以外と行ったことのない場所があるからなにもかもが新鮮と発見で楽しい 山からの景色もすごく感動したけど旅館のサービスにも驚き。 充実した一日が過ごせました。コーヒーゼリー食べ放題は罠にはまったように沢山食べた。 通…

あれれ?

何故か一蘭で夜御飯に… 家にも準備してあるとか。それより眠気も飛びそう

さらに熱いよ

着いたのだ 西の島に! だけど一人ぼっち 駅から歩いて行ける範囲になにもないやん!

通路側

見事に後方センター席… それより眠い。 第一弾はお友達と会うわけだがこのテンションでは…

真夏のように

暑い…もうすぐ12月というのにこの暑さTシャツ一枚で過ごせそうなのは厳しい… また恒例の不安が襲いながらも出発。 コンセントはばっちり! 予定より20分遅れの出発です

小さな楽しみ

いよいよ明日より夏休みで帰省となります。 地元の仲間達も集まりをかけてくれてるみたいです。 今回は有意義に過ごすのを意識してるから多忙でもなく、無駄もなく楽しむのが目的。 普段やらない小旅行なんかも計画したり、中学時代の友達に会ったり。 そん…

野球

初めてプロ野球というものを球場で観戦しました。 まぁこんなものかという感想。ただ毎回あんなに席がうまるのかとおもうと野球界ってすごいと関心。 ファウルボールが客席に飛んでくる様は恐怖を覚えます。 そういえば幼い頃、父がキャッチボールとかバッテ…

洋服

中学の頃はそれほど服に興味なんかなくて高校でも制服ばっかりだったし小遣いもなかったから買ってもらえるときに好きなものを買うっていうくらい。 そのあとからかな。自分で稼ぐようになってから。 社会人になってからは金遣いもすごくなったもんだ。行き…

浪漫茶房にて

高校の同級生にディナーをごちそうになりました。 居酒屋なんてわからないから適当に選んでみた店で・・・ メニューはすごく高いものばかり・・・ 遠慮なくガンガン注文して、くだらない話しとか学生時代の話をして時を過ごしました。 あの頃4人で暇さえあれ…

夏音

来週発売になるGLAYのNEWSINGLE夏音 いつかの夏を思い出すそんな詩が胸に刺さる。 まったく当てはまるわけじゃないけど 夏の空も夏の星も度々見上げてたことを思い出す。 PVはバンドメンバーは一切でない絵の物語仕様。出来のよさにはつい見入ってしまう。 …

ドライブソング

待ちに待った夏休みも近づきまして予定もちゃくちゃくと立ててます。 日中は半分くらいうまったかな・・・? そんな中、小旅行も計画してましてそうなるとやっぱり盛り上げてくれる重要な音楽が必要。 ということで募集しましょう。 あなたのドライブソング…

恐怖と最後を覚えたとき

9.11記憶にも新しい衝撃的な場面を世界が眼にすることにした日 当時真夜中起きててテレビを見ていたら全てのチャンネルがこのニュースに変わったことを覚えている。 近日その機内での一部始終を再現したような映画が公開されそのユナイテッド93を見た。 生存…