ドライブソング

待ちに待った夏休みも近づきまして予定もちゃくちゃくと立ててます。
日中は半分くらいうまったかな・・・?
そんな中、小旅行も計画してましてそうなるとやっぱり盛り上げてくれる重要な音楽が必要。
ということで募集しましょう。
あなたのドライブソング教えてください!!
一曲っていうのも寂しいから数曲OK!
採用するかどうかはわかんないけど是非参考にさせてください。
秋の歌でも良いし、爽快感のある曲もいいね。
ちなみに思い浮かんだのはラルクのDriver's High
でも歌詞でみると合わない。だけど涼しげな曲だしスピード出しすぎちゃいそう。
ベースゴリゴリでノリノリ♪
Driver’s High