2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう

逆から読んでも同じ閏日です。なんでも一年は365日と6時間らしくそれの調整だとか。 それはさておき、今日某メーカーの冷凍餃子食べて(からなのか)気分を害しその後・・・ あれ・・・229ってにんにくの日ですか?餃子でやられた僕って・・・。

ヘッドスパ

スパと聞くといつだか爆発があった施設が想像される。 通ってる美容室に依然もらってたヘッドスパの割引券を見るたび気になってたのでちょうど髪も切り時だし試しに行ってきた。 髪を切り終えシャンプー台で聞かれた第一声 「グレープフルーツとラベンダーと…

モーニング

仕事帰りに独り某ファミレスへ。 実質的にはディナーになるわけだけど最近の食生活を気にしてか、モーニングを食べて帰る事に。 400円でドリンク飲み放題、ライス大盛り、スクランブルエッグ、サラダ、スープと豪華! 変にパンを二つと飲み物買うくらいなら…

待ちぼうけ

待ち合わせで連絡がないまま外で一時間待ちっていうのを体験した。 連絡しても連絡つかなくて何なのかわからないまま長時間寒い中待った。 場所を間違ったのかもしれないし、緊急事態も想定しちゃう。 結局後に連絡もらって来てくれたけど、何もないところで…

冬再び

二ヶ月ぶりのスタジオ練習。今回は合わせということでほんの数日で練習した曲を合わせる事に。 曲は某バンドの緑のシングルと「冬再び」を英語に直訳したやつ。 高校のころやってたときに感じた音楽の楽しみをゾクっとするほど感じたわけです。 そしてそのま…

雪分

しばらく体調を崩してましたが今日はすっきり目覚めるととにかく寒い。外を見ると真っ白。 出かけようかと思ってたからとりあえず電車の運行状況を調べる。 特に問題なさそうだが駅まで行くのも大変そうだし危ないなと思って今日は自宅謹慎することに。 すこ…