冬再び

二ヶ月ぶりのスタジオ練習。今回は合わせということでほんの数日で練習した曲を合わせる事に。
曲は某バンドの緑のシングルと「冬再び」を英語に直訳したやつ。
高校のころやってたときに感じた音楽の楽しみをゾクっとするほど感じたわけです。
そしてそのままボーリングへ。
まさかの5ゲーム連続試合。
ボーリングなんてあんまりやらないのでスコアがどれくらいかっていうのはよくわかんなくてたまに100超えたことが何回かあるくらいだったけど今日はなぜかすごい。
ストライク、スペアのオンパレード。一番よかったゲームで154点を記録。アベレージ131.8点
ボーリング後のUFOキャッチャー無料券では逃さず景品ゲット!しかも一回で4つ取れた。それで驚いてたら後輩は6個くらい獲得して使いもしないストラップだけど楽しく最後まで笑えた一日でした。
音楽を楽しんで体動かしてなかなかできないそんな貴重な時間でしたが気持ちいいね!!