2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月の夜に

出かけたみなとみらいエリア、これといった場面にみつからず・・・ なんとなく赤レンガにいってSKE48のイベントを横目に大さん橋側を眺め、謎の大型船が停泊してた。 そこから先週いってきたランドマークプラザへ。 と、その前にクイーンズスクエアへ。 APEC…

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD THE WORLD in 日

今回急遽参加できるようになり、その譲ってくれた方は5年のつきあい?つながり?がある方で、今回はじめて会うことに。会場に着く前に重大なトラブルもありましたが、無事合流し、開演10分前くらいに席に着けました。 ライブ内容はあまり深くは書かないこと…

はーいぁっ!いぇいいぇいぇ\(^o^)/

先週IS01の誘惑に負けて行けなかったランドマークのスワロフスキーツリーを撮影に行ってきました。 このイベントね↓L and YOU|イベント情報|ランドマークプラザ http://www.landyou.jp/event/plaza/index.html?lmp07#2971 毎年恒例のこのツリーですけど、…

なんじゃ”こりやー”

しばらく書いてないし、ネタができたのでツイッターではなくこちらに。 買い物で500円玉を出して異変に気づく。 なんか違う どうみてもなんか違う。小銭受けに置かれた金色の500円。大きさは同じ。 なんか模様が違う。 ふと頭をよぎる「これはまさかなんかの…