GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD THE WORLD in 日

今回急遽参加できるようになり、その譲ってくれた方は5年のつきあい?つながり?がある方で、今回はじめて会うことに。

会場に着く前に重大なトラブルもありましたが、無事合流し、開演10分前くらいに席に着けました。
ライブ内容はあまり深くは書かないことにしますが、新旧のファンを問わずカバーできる内容だったように思います。
そしてスーツで参加したのは失敗だったかな。(まぁしょうがないんだけど)
今回のライブで特におもったのは、自由度が高まってきてる感じがした事。
ROCKで攻めつつも、暖かさと、笑いと届けてくれる感じで、なんか今までにない魅力がそこにはあったなぁ・・・


昨日今日と沢山リプライしちゃいましたけど、


NEXT 2011/1/16(日)横浜アリーナ