2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

12000

そういえば定額給付金の申請まだだったなと申請書を探すとなぜか見つからない。 ほかの説明用紙なんかはあるのに・・・ 横浜市の申請率80%ということで僕は残りの20%の一人か・・・ とおもいきや紛失の連絡できるのね。 そのうち連絡しよう。

レンタル三昧

最近日が過ぎるのが早く感じます。 もう1週間放置も珍しくないですが・・・今月にタイトルをつけるならネットレンタルって感じかな。 某DVDレンタルサイトを4人でフル回転させようとレンタルしまくって今月だけで220枚借りました。 まだ見てないのだらけだけ…

ぴあデビューレビューというイベントに行ってきました。 招待制ということで事前に申し込んでいたのが当選したひとだけが参加できるイベント。 少し遅刻して開演中にはいったら結構な人が入ってた。 よくまわりの人をみると服にスタッフシールを貼ってる人だ…

2099年未来を行く

サブ携帯でなぜかスケジュール機能のカレンダー表示が何度表示しても12月がトップに出てたんだけど、今日何となく待ち受けの時計設定を変更してみて驚き! まさかの2099年になってた。 と同時に、携帯のスケジュール機能に関心を抱き始めたんだけど有効に使…

THE GREAT VACATION VOL.1 〜SUPER BEST OF GLAY〜

でました! まずは第一弾。 2001年から2009年に発売されたシングルA面曲をメインに三枚組みの新曲・再録含む43曲のベスト版。 初回A、初回B、通常と3タイプある中でぼくはBタイプを選びました。 DVDはまだ見てませんが、CDの音質がいいことには感激。 新曲が…

“MEET & GREET VACATION”

数日前にカウントダウンから始まり、横浜で何かがあるという告知がされ、本日8時、詳細発表。 予想していたとおり、フリーライブだ。 小さな場所で発表直後に流れるように人が集まっている様子をネットで知って、楽しみにしていたが音漏れだけでもと思って…