2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大流行

さぼりぐせが直らないなか4月最後の書き込み。 パンデミック寸前らしいこの状況。 世の中はGW突入。 来週は外に出れない状況が起こってしまうのか・・・? そんななか半年前に当てた楽天のポイントの有効期限切れを阻止するべく思い切って空気清浄機を購入。…

ハピッピピ…

年々書き込みのサボり度合いが増しております。 そんななか本日一つ歳も増しました。 24歳 気付けば20代も半ばであります。 23歳最後の日も自転車のパンクと寝坊と災難だった。厄年といわれ地味に嫌なこと続きで本日を向かえ、ここから一年間は何が起こるの…

丸一日かけた時間の末

参った。 復旧作業してたら別のドライブが読めなくなってしまった。 もうお手上げ。 かなりのデータを消失。 もうよくわかりません。 貴重な音楽データたち、レンタルし直したらいくらかかるのか… たかがデータとは言え、二度と手に入らない物も沢山あった。…

消滅

眠気をこらえて再セットアップ作業。 感覚でHDDをつなぎかえたりして作業を進めてた。 別のHDDにOSを入れてデータの以降をしようとしたところ見当たらない。 事件は起きた。 データ保管ドライブをフォーマットしてOSを上書きしてしまった模様。 復元ソフトで…

舞い降りたのはサクラと・・・

待ちに待った今年の桜。 そろそろ満開ということで日本さくら名所100選のひとつ、上野公園に行ってきた。 行きの電車で寝てしまい気づいた時、知らない女の人が僕の肩で寝てて、上野より先の赤羽で目覚めた。 戻りの電車に乗り換え、上野へついたら改札はす…

ワクワクするね。

4月です。 もうそろそろ関東の桜も満開になるころかな。 0時からは毎年恒例のエイプリールフールのネタサイト巡回を行ったり・・・ 先日テレビであった「DOOR TO DOOR」を見たり・・・ しかし二宮和也の演技力ってすごいなぁと関心。彼の出るドラマ結構好き…