2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この味は、世界にひとつ

びっくりしました。 そりゃローソンのときもびっくりしましたけどまさか・・・ いずれテレビで見ることになると思いますがご覧あれ↓ カップヌードル2010 新TVCMシリーズ『この味は、世界にひとつ。』 第3弾|無料動画 GyaO![ギャオ]|カップヌードル2010 新T…

いつもよりも短い夏休みだったのでもう終わって自宅まで帰ってきました。(明日もやすみだけど) いつもと違う休みの過ごし方で、暇がないほど忙しい5日間でした。 ん〜いろいろ考えちゃうなぁ。悩める25歳です。 機内からの景色が素敵だったので。 さらに着…

長崎に行ってきたぜよ。

電車や駅の広告見て、突発的に行きたくなったので、両親も巻き込んで長崎歴史文化博物館へ。 目的は龍馬伝館だけど、ついでに歴史文化館も見てきました。 以前東京で見た時は貴重な資料が沢山あったけど、今回はロケの小物だったりパネルの資料が多かった。 …

summer vacation 2010

やっときた夏休み。 丸々7日間フルで働いての三時間睡眠で五時起き。 羽田のサマンサにいってみたかったけど多分ターミナルが違ったのかな。 天神でぶらりしてましたが、何も買えず、体力的にもきついので、日が落ちる前に帰ろう。

東北の大地より

一旦県外へ出ての、戻り。 地理的に言うところの南下して北上。 そして仕事を終えて、帰宅の道。 関東まで長い旅です。 自宅まで四時間くらいかな。 で、後輩がよく買ってきてくれたお土産があったので帰省用に購入してきました。 見てたらお腹空いてきた…

また帰ってくるぜ!!!

[三時すぎに寝て九時前起き。 モーニング食べてきて、テレビ見てたらなんと日経平均が年初来最安値更新と15年振りの円高だって。 どうなるんでしょうかこの先。 移動までの時間を複合施設でつぶして、マックに入り、時間つぶし。 ラテをクーポンで頼むも研修…

東北の一室より愛を込めて

携帯四台、ノートパソコン二台を一つのカバンに詰め込んで、初1人出張。 ビルの無い田舎の空は広く感じて好きです。 駅前なのに静かな駅前通りもなんか好き。 そんな田舎の空気が合ってるのかな。さて、ここは先月同様東北のとある県にきています。 新人が投…

4年ぶりに

神奈川新聞花火大会へ。 先日に引き続き友達と2人で。 4年前は1人で赤レンガ倉庫まで行って、この花火大会は見に来るものじゃないと学んだあの日、懐かしいなぁ。 今回は臨海パーク付近まで。 あのエリアは前面交通規制で車が入れなくなってて信号も道路も関…