2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後も仕事

お年玉付き出勤でした。 帰宅は23時。あと1時間で年明けだって。 今日はそんな実感がない一日でした。

気がつけば後一日

スタートから去年を引き継ぐという形から始まり、現状から逃げたくて、独りで生きていく。 そんな一年。 タイトルも浮かばない。 荷造りもしていない。本当にこれでいいのか・・・? とりあえず仮タイトルに変えましょう。 どうでもいいけど餃子を焼いたらフ…

来年に向けて

今年の夏から始めてきたブログ(日記)も来年からは気分を変えてやれるようにまずデザインを変えました。 数日のうちにタイトルも変えます。 やっぱり英語より日本語が受け止めやすい気がして・・・ タイトルは模索中です。 あと内容ももうちょっと日々受け…

ピアノ

ぼちぼち触っていこうかと思います。 もちろん触らないと上達はしません。 でも練習するとの公約はできないわけで・・・ 気づけば今年もあと5日か。

まさかの悲劇 in イブ

買い物にいきました。今週三回目?二回目?の原宿です。 行きの電車を間違え、当初の予定の代官山から原宿に切り替えてお出かけしました。 さすがに毎回来ると品も変わらない。 まぁお気に入りのものも何とか一点見つけて購入したけど。帰り際におっさんに後…

つまんないね

鍋パーティーの約束もつぶれて独りでチキンと酒を買ってきてクリスマス前夜祭を楽しみました。 明日の休みどうしようかな。

初!縮毛

カットしてきました。ついでに縮毛も。 長いのか短いのか… 長さを残したかったのかこだわりがあったのか途中でアシメにしてくれとの注文を出してしまった。 切ってしまってからの後悔。いつもそうなんだけど長さを残しておきたかったと思う。 しかしアシメは…

今年もあと10日

気がつけばあと10日(11日)で今年も終わりです。 クリスマスあと4.5日。 なんか振り返れば年末ってなんだかんだで特別イベントやらないなぁ。 今思いついたのでも数年前のGLAYのライブくらいだもんなぁ… 今年は何するんだろ…とりあえず25は仕事と…しかし今…

無賃買い

おいしそうなラーメン屋に行きました。 時間的に夜中だけど開いているのをみたことがあるのでいってみたら人が並んでなくて中に入ったら 「オーダー10時までなんですよ、ごめんなさい」といわれてしまった。 しょうがないから99円ショップにいって買い物へ。…

ゆずの聖地

今日は買い物で渋谷〜原宿〜表参道を散策してきました。 5時間くらい歩いて諦めて帰りがけに思い通りに近いバック発見! 取り合えずと思い購入。 その後気になってた店に行くとなんとそこにもいい感じのバックが… 同値段だったのでとりあえず今日はいいやと…

10時間

最近睡眠時間が8時間とか10時間になってる… おかげで何もできない。電気毛布の力なのか寝心地が良いんです。 ブログも1週間くらい書いてなくてこんな感じ。 各地では雪が降り始めわが部屋も凍えるように寒い。 気がつけば今年も残り半月です。 特にイベント…

寝坊〜遅刻〜

遅刻しました。 早起きして買い物する時間のために早めに起きるつもりで・・・ もちろん6時間以上の睡眠時間の確保、もし起きれなくても1時間後の違う目覚まし。 万全の体制が崩された。 早く寝たのに・・・会社から電話で我に返る。 念のために時計をチェッ…

停電

レンジに換気扇に暖房にPC これだけつかってました。 さらにドライヤーをプラス! ・・・・・・・ 世の中の終わりかとほんの一瞬考えました。

WhiteBandFes

行ってきました。 目的はGLAYなんですけどね。(客の8割以上は?)予想通りのトリでした。 一曲目から新曲でハードな曲がメインの流れ。TALBOも使ってた。素晴らしい。 そういえばMISIAのときにエトランジェでコーラスでもでましたね。 ラストの三人での島唄…

案内状

地元の成人式の招待状が届きました。 いちばん気になっていたのでなんとか安心した…。