2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライキボックス

パソコンがまたまた起動しなくなりやがった… 多分自分のせいだけど。 今回は完全にどこかのパーツが逝ったようだ。 こんなときは困る。テレビ兼用な為見れない。 だがしかしPSPの無線で情報は仕入れられた。 どうやら(確信では無いが)電源ユニットが壊れたら…

違和感〜非対称〜

会社到着後、違和感を覚える。 革靴のソールが妙だ。高さに違和感。 こんなにも片方だけ擦り切れるものかと目線をおろす・・・実に見事だった。 両足違う靴である。 まぁ色も形も似たような感じだったから一日乗り切ることを決意。 なるべく足元が見える位置…

飛んでけ〜の方法

人それぞれ違うとは思うんですがストレス発散の方法を教えてください。なるべく個人で出来る方法がいいです。精神的におかしくなりそうで怖いです。

飛んでけ〜の方法

人それぞれ違うとは思うんですがストレス発散の方法を教えてください。 なるべく個人で出来る方法がいいです。 精神的におかしくなりそうで怖いです。

チャコフィル解散

CHARCOAL FILTERが今年7月解散だそうです。ところで、今日の「初」 ・石原新太郎都知事を見た。 選挙の演説だったみたいです ・一風堂で初食事 ぼくは限りなく一蘭が好みです。

唐辛子延期

3/19(月)京セラドーム大阪、3/22(木)・23(金)東京ドームにて予定されておりました、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ日本公演は、リード・シンガー、アンソニー・キーディスの急病により、公演が延期となりました。 病状は気管支肺炎により10日間の絶…

脳に刺激を

一週間さぼってました。 先日書いた気がするのに反映されていなかったとは・・・。 本日の脳年齢58歳だそうです。 いかに頭を使っていないかわかります。 その前に環境がそれどころじゃないんだけどね。

クリーン回避

パソコン復帰しました。 起動したものの、ボリュームに異常があるとかでまともにチェックディスクで修復し正常に戻りました。 HDDの寿命を調べるソフトを入れてますが2014年までは壊れないとか予測してくれてますが信用できないので近日バックアップとりたい…

ぼーっと(BOOT) しない

久しぶりにマイパソコンが反抗期を迎えたようです。 複数のアプリをアンインストールし、再起動したらWindowsのロゴが出て読み込みのゲージ5回目くらいでリブート。勿論何回しようとエンドレス。 調べる手段がない為手当たり次第BIOSをいじるも効果が無い。 …

1.5倍とサヨウナラ

いつか書きましたがNINTENDO DS Liteを求め、開店同時に店を巡回すること数回目、やっと手に入れました。 Y電気で2年間貯めたポイント10500円相当を1.5倍キャンペーンで使用し、860円で購入に成功!! これでY電気さんから買い物をすることは無くなりました…

面倒な奴だ。

花粉症なのか辛い日々です。 さらにさっき消費期限の一ヶ月切れた味噌汁を飲んでしまった・・・ もう三月になりました。ずっと暖かかったから特にどうってことはないけど。 いまいちな連休を過ごしてしまったことに後悔。