2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返る3年前

気がつけばこのブログもう3周年すぎてました。 明日が4回目の7月1日。 この時期になると上京する直前のことをよく思い出す。 何も考えないで生き方を選べたあの頃。 僕はあの頃よりこれまでの時間でどう変われたんだろうか。

上京リターン

またバイキングへ行ってきましたよ。 去年地元に帰っちゃったけど再上京してきたお友達と。 今日は程よく食べておしまい。 あとはゆっくり銭湯でも行きましょうかね。

降られるねぇ

僕が休みのときってとことんrainydayなんだけどどうして? ここ数ヶ月いつもそうなのだよ。 降水確率80%くらいかな。おかげでどこにもいけないんだけど。 銭湯いきてぇ〜。 っていうか上京Uターンしてくる彼と会うつもりで明日は空けてたのに・・・

なみだ流してる?

昨日からはじめたこいつ http://99tears.namco-ch.net/ 寝る前にやってみたんだけど早速涙がポロリ。 いい話には弱いんです。 映画とかドラマとかもいいけど文字と音だけで広がる世界っていうのもすごくシンプルで面白いソフトだなと関心しました。 システム…

ペンギンタイム

ディナーバイキングへ行ってきた。 keke.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。 2時間のバトル。 バイキングといってもこれまた有機栽培、特別栽培の食材のものだからたくさん野菜を取っときたい願望が。 たくさん食べましたよ。しかも日ごろ食…

動詞て〜♪

さて38枚目のシングルです。(コラボ、ビデオ系シングルを除く) VERB(意味:動詞) 実際は昨日買ってたけど、これまた初回のDVDもよかった。 久々の初回特典もあり、テレビ、ラジオもありの楽しみ豊富な6月です。 サッカーとかでもカップリングが流れてる…

考えたくはないけど

たまたま家にいて、ネットで今回の事件の直後を速報で知り、現状を知った。 上京して何度も考えたことがある。 人が密集する場所なんていくらもあるけどすれ違う人が刃物をむき出しにして走りぬけていかれたら・・・ 背後から突然凶器で襲われたりしたら・・…

33分探偵

お久しぶりの連ドラだそうです。 しかもコメディーっていうのがまた楽しみ。

寝れん

ここ数日2〜4時間しか寝れない。 寝たいから布団に横になれば目が覚める・・・ 起きれば眠い 繰り返して数時間、結果眠れずじまい。

いちごのきもち

久々に天気が良くなった気がする。 気温も昨日より10度も上がるんだと。 そんな中SOYJOYが楽天の某ショップより我が家に到着。 3種類を早速食べ比べてみましたが・・・非常食かと思ってしまったのは・・・ でも小麦じゃないってところが良いと自分では思って…