ペンギンタイム

ディナーバイキングへ行ってきた。
keke.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。
2時間のバトル。
バイキングといってもこれまた有機栽培、特別栽培の食材のものだからたくさん野菜を取っときたい願望が。
たくさん食べましたよ。しかも日ごろ食べないような野菜をメインに。
たぶんほとんどの種類を食べたはず。
2時間ものこりわずか15分になるとデザート暴走タイム発動。
残り2分で会計。
すると・・・歩くことすら厳しい現実が。
久々のペンギンタイム。
まぁ満腹食べたことによるペンギン歩きのようなすすみかたしかできない状態を言うんだけど。
これが座って休んでもベルト緩めても回復しないのね。
しかたなくペンギンタイム継続して駅まで行き、電車に乗り、最寄り駅までがんばった。
毎回食べすぎはよくないって思うんだけど久しぶりに開放的になっちゃった感じかな。