2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスも過ぎ、今年もわずか

あと一週間で今年も終わりかとおもいながら今年を振り返る。 自分の一年を漢字で表せば「崩」かな。 崩してしまったものが多かった気がする。来年はそれを建て直そうと思う。

スタジオ入り

さて、何年振りでしょう、急遽決まって何の打ち合わせもしないままスタジオへ後輩2人と行き、4時間のセッションを繰り広げてきました。 急で、更に何をあわせるかすら決まっていなかったのでドラムを叩いてもらってアドリブでベースラインをいれるという遊び…

日本一をかけた男たちの戦い

久々にスポーツ観戦しました。それもはじめてみるラクロスというスポーツ。 日本選手権大会決勝にいとこが出るので見に行ってみるという理由からです。 寒空の下2時間凍えながらある意味こっちも格闘。 しかし大人の男が戦う姿ってかっこいいなと関心。 昔は…

地デジ全快スタート

一ヶ月前にテレビの受信状態が悪いということで管理会社へ連絡していました。 安定しなかったからケーブルも全部いいものに変え、ブースターまで買ってたのに一部見れないチャンネルとまれに見れなくなるチャンネルがあるなんて・・・ そして待ち続けて1ヵ月…

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008 071211よこすか劇場

さて、ただ今帰宅しまして軽くレポしようかと思います。 もうあちらこちらでネタバレもしてるみたいだし大丈夫かな・・・? GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008 2007/12/11 神奈川・よこすか芸術劇場 01.ROSY 02.棘 03.MERMAID MC 04.ROCK'N'ROLL SWIND…

寒くなりました。

一週間以上放置してました。 書く気力もなければ書くネタもないです。 休みがあってもひたすら寝て過ごすか家でじっとして過ごす。 えぇ、僕も話題のブログ休止にでも走ってしまえばいいのかな・・・?