2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラセール

テレビが見れない生活を続けていますがそれほど苦ではないです。 が、このまま継続するのはあんまりだと思い、前日からネット特売の値段の動きを見てました。 某所にて昨日の夜間セールで狙っていたのが売れてしまっていてランク上げて買おうかと検討してい…

消えたシワシワ

クリーニングに出したストールが戻ってきて大変なことに・・・ シワ加工されたストールが綺麗に伸ばされてるではないか。 まだ3回くらいしか使ってないのにこの始末。 文句を言おうが形状は戻りません。 とりあえず自分で加工してみようと思います。

100円玉ころりん

自動販売機前で100円を握った手から100円玉が落下した。 見事な靴へのスルーパス。 靴はダイレクトにゴールへとシュートで運ぶ。 機体下のでかいゴールという隙間に転がり込んだ。 僕は黙って財布から次の100円玉を取り出し、コーヒーをちびちびと飲んだので…

祝!2nd Anniversary

二年前ふと訪れたチャットに不定期ながらも参加し続け2年。 記念企画ということで、生配信しました。実に2時間! 配信をすると1人しゃべりの難しさを痛感しますが環境がいいため気分も良く、 「そんなの関係ねぇ!」のネタも飛び出し、好評でございました。 …

実は準レギュラー

僕が通ってる某所のチャットがあるんですがそこがもうすぐ2周年を迎えるそうです。 ということでの記念集合チャットをするそうで、特別仕様の配信をしようかなと。 思えばその当初からいる歴史的なチャットです。 最近DJさぼり気味なのでうまくしゃべれるか…

深夜のハプニング

ただいま5時前、24時間テレビみてますが、ハプニングがきました。 小島よしおが伝説を・・・ ニコニコ、youtubeで探してみてください。

帰宅時〜

何年ぶりでしょう、ブランコにのりました。 それはどうでもいいけど空港でまさかの目撃。 どこかで見たことのある顔。あるものを見て確信。しかし本人ではない。えぇあの人は双子。何を言えばいいのかわからずその場を過ぎ去るも後にリベンジを試みる。 がし…

僕らの夏07

またまたあっという間に過ぎた一週間、最大の過失はデジカメを使わなかったこと。(誰かデータくれるかな?) でも得たものは大きかった!また会う時は更なる成長を見せあえるように皆さん頑張ろうぜ!

何て言うんですか疲労感

ただ今4時半クラス会の帰宅中。 4次会までとか始めてです。 寝るしかない…

vipなんです

さて帰ってきたのはいいものの、移動手段と遊び場がないことに頭を悩ませることになる。 家に残された弟と二人何をするか考え、知り合いに車を借りてきて決めた遊び先は・・・ 嬉野温泉! 招待券があるのでいってみようということでいってみる。 着いてとあ…

長くても短くても結局納得できない

こだわって伸ばしてきた髪を思いきって切ってきました。 過去最長の前髪一部口元付近までの長さで襟足もすごくうねるというスタイルでは夏はさすがに無理がある。 ある方もモヒカンなので真似できないし、まぁボリュームダウンということでお任せで切っても…

barGLAY横目に

久しぶりのお台場へ。 目的はポーチ。CAFEは特に気にしない。 ヴィーナスフォートは人目でわかるファンが多かった。 とにかく引換所を探す。何一つみつからない。 何週も各階を回り、スタッフに聞いてやっと引換所を見つけるも人の多さに近づく勇気が無く、…

いくぞお前ら!

最近蒸し暑い環境に適応できずタオルケットとかアイスノンで対策するものの睡眠がとれない日々です。 来週にはさらに熱いであろう地元へ…でもきっとクーラーは使えるはず。 さっき久しぶりに友達に帰省の連絡をし、召集を頼んだんだけど、毎回帰省のたびに集…