2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマグマグ

以前から書いてますがローソンのキャンペーンに食いつきがいい僕です。 今回のリラックマキャンペーンももちろんがんばってます。 今日2個目のマグカップを獲得してきました。 実はすでに交換間近のポイントストックもあって、合計3つになる予定です。 今ま…

23年目

生まれて23年目の日。 なんだか荒れ果てた一年だったから今日が境目になればいいな そんな夜ご飯はいつになく贅沢です。

無計画で行ってみよう 3日目

おそくなったけど3日目のレポをしましょう。 前日明け方4時過ぎまでおきてたので9時におきるのはきつかった。 お昼過ぎにホテルを出て平等院鳳凰堂へ 写真を撮ってて気づいたのは広角じゃないと入りきれないこと。 一眼レフがさらにほしくなりました。 さら…

無計画で行ってみよう 2日目

遠い昔ここへきたことがある。そういえばその時買ったテレカの柄はあのお寺。 金閣寺である。 奈良、京都と世界遺産巡りをしてます。 平城京は電車からしか見れなかったけど「なんと美しい平城京」でした。 まだ続くぞ…

無計画で行ってみよう

目覚めは6時半 今日は風が強く吹いている かれこれ3時間経って朝マック完了後。電車にゆられてる。やっとお昼です。 鹿がお出迎えのここは…さて、244ENDLi-Xのジャージの子をみながらホテルへ到着し、お食事も済みました。 部屋の広さは8人分の布団が置いて…

ハイコミ さいたまスーパーアリーナ2日目

いってきました2日目。 昨日と変わってかなり後方のスタンド席だったけど全体をみれる席でゆったり一体感を感じつつ楽しめました。 内容は置いといて、前の席のお兄さんがとにかくすごくてたびたび見入ってしまうんです。 おそらくファン暦が長いのでしょう…

ハイコミ さいたまスーパーアリーナ1日目

4ヶ月ぶりのライブです。 本日は追加席ということで期待しつつ会場で引き換えてきましたが見事な真横。 いや、いいんです。近年こんな間近で彼らをみれることなんてなかったのだから。 下手の先端部分の最前列で結果HISASHIがかなりの回数きてじっくり見るこ…

追加決定

どうしようか迷いました。1回でいいじゃん・・・明けだしなぁ・・・なになに?追加席は良席がでる?じゃあ申し込むか・・・やっぱり気になるから追加席の情報を検索していい席もでるらしいので決断。申し込み直前まで進んでいた画面が消えてる・・・たどりな…

Sakura to aozora

ちょっと調子に乗って薄着しても平気なくらいに暖かくなってきました。 桜も満開で、天気も良好ということでシャッターを切りに飛び出しました。 平日にもかかわらず昼前から大勢の花見客がいました。 去年も同じ場所に行ったんですが地面に花びらだらけだっ…

イケメン

最近の若手芸人はあまり好きになれなかったんですが、はまっちゃいました・・・ とりあえず通常ネタ気に入ったら編集版見てみて。 ↓通常ネタ ↓編集版

過度なウソはご用心

エイプリールフールってことで各所のホームページで毎年恒例のフェイクページが出来てたり ブログではウソねた書いてる人がいたりで盛り上がってますね。 結婚ネタとおめでたネタに引っかかった僕ですが、もう4月です。2008年も4分の1が終わってしまったとい…