無計画で行ってみよう 3日目

おそくなったけど3日目のレポをしましょう。
前日明け方4時過ぎまでおきてたので9時におきるのはきつかった。
お昼過ぎにホテルを出て平等院鳳凰堂
写真を撮ってて気づいたのは広角じゃないと入りきれないこと。
一眼レフがさらにほしくなりました。
さらっと見終わり、清水寺へ。
普段おみくじとか占いとか好まないんだけどせっかくだからと思っておみくじを・・・
意味深なことが・・・
沢山の絵馬があったけど愛情いっぱいの言葉が書いてありました。
その後はラストに京都タワーを上って市内を見渡して帰宅してきました。
この3日間で思ったことは
・旅行の楽しさ
・日本の歴史を知ること
・知らぬ土地への可能性
また無計画でふらりと行きたいものです。