2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後

さて夏休み最後になりましたね。 宿題やる人、最後に思いっきり遊ぶ人いるんでしょうけどたのしんでください。 社会人の皆さんはお仕事にがんばれ。 俺は休み。でも今から寝る。 昼ごろ起きれたら旅に出る。さて、ここで問題。 来月の私の一大イベントはなん…

懸賞生活

結局おきれなかった… 懸賞をやりだしまして、昔なすびがやってたみたいに先週大手企業の懸賞に応募してました。 先週は早速映画の試写会が当たって、今日起きてポストへ行くと "casTY主催よしもと お笑いライブ!" どちら様が出演かといいますと - ハリガネロ…

すっからかん

いやね、財布空っぽですよ。最後に4割の冷凍食品いくらか買って来ましたけど。 NHKらしきやつもくるし… 久々に豚肉の野菜炒めをつくっておなかいっぱいになりました。材料の都合上明日もだけどまぁそれはしょうがない。 そういえばここ夏休みもみてんのか?…

無駄な一日

ゴミ捨てのために8時起きしまして、二度寝。 気付けば9時前!!あわてて出しに行く。まぁ一応間に合うんだけどね。 で寝るのももったいないと思い朝から掃除。 洗濯もついでにやって。少々たまり気味の食器も洗っちゃおう。 洗濯洗剤と柔軟剤が無くなったの…

台風通過

何事もなかったかのように明け方に過ぎ去っちゃいましたね。 行こうと思ってた映画の試写会も電車賃みていく気がうせたのでゆっくり家で寝ましたとさ。 明日もこもりっきり〜♪

台風

台風が直撃してますが、夏休みも残り5日ほどとなりました。 ここでキーワード そんな私に夏休み! です。 ちょっくらお邪魔します。久々にホワイトギョーザが食べたいのよ。 いやいや、ドコモショップさんを最近見かけてないのよ。 ナムコにも|;;・∀・)ノィョ…

ワイワイクリッパーテク

電話機を買いに言ったついでにゲーセンへ。BIGスイートランドをみたあと何気なくワイワイクリッパーをたまたま除いたわけです。 そしたら取れると確信したんでしょうか、500円投入で保険かけてやってみたんだけど… 1回で取れちゃいました。 とれたのはコアラ…

ゲーセン

買い物ついでにゲーセンへ。 取れると確信しビッグスイート(お菓子取るやつ)に500円投入 3回目くらいででかい玉が落ちまして(チロルチョコの入った直系10センチくらいの玉) 飴も大量です。 その後2箇所(200円)で飴だけ取りました。 帰宅後チ…

酒の飲めない立場

新人はつぶれるまで飲まなきゃいけない。 吐くまで飲んでそれを見せなきゃいけない。 フォローはするから飲め。 否定するとそれが当然のように言ってくる。 なにそれ? 俺には断る権利は放棄されてるのか? 反論したらにらまれてキレ口調になられなきゃいか…

発散

会社のドアのロックカバーを壊してやりました。 先輩がめっちゃ怒られてました。 さて今日は歓迎会です。久々に豪華なお食事をしてきます。 多分奢りでしょ???

むかっと!

まともな研修がはじまって数日… 話をまったくきかずのあいづち… わたしは なにが やりたいの? 愛想悪いやつばっかでえらそうなことばかりぬかしてニタニタわらってやがる! 今日も寝てやる…つまらん

新宿再来

三回目?の新宿です。 ムフタール ドゥ パリの食べ放題でケーキを食べまくりました。(もちろんパスタ、サラダ等も食べた) 新宿アルタにもいきましたね〜。いいとものスタジオがあるらしいけど上にはいってないです。 ただ店員さんがみんな人形みたいで…ギ…

上野

上野にいってきました。 行き当たりばったりでいいとおもいつつの旅です。 駅前の食べ放題バイキングにいき、アメ横をあるきました。 海賊CDとTシャツ売ってるかたが警察様のご指導を受けてました。 破壊価格のものもあれば並もあるって感じでしたね。 路上…

ペコリナイト

言ってきましたお台場! 冒険王とやらがあってて人が多い! テレビで見るシーンやらなんやらがいっぱい!! グッズも多い!ドラゴンボールの20thアニバーサリーで特別ブース、イベントもあってて興奮!! いいともツアーズはタモさんのろう人形が!! どれも…

インドカレー

横浜カレーミュージアムに行ってきました。 ラーメンスタジアムのようなかんじの店だったんですが、辛いの食べてきました。 テレビチャンピオンの人の店とかありました。ナンとか食い方わかりません。 ラッシーって何よ… その後みなとみらいにいってまいりま…

居眠り

始業開始早々30分で眠りへ…そして怒られるw 昼以降はコーヒーで回避。 かと思いきや読み物を読みながら寝てる!! こんな風でいいのだろうか… こんな世の中じゃ…poison!

水族館

今日は品川アクアスタジアムにいってきました。なぜか入場に30分待ちの行列。 水族館は記憶に遠いくらいのころ以来でとても新鮮だった。 イルカさんとアシカさんのショー(1公演15分)をわざわざ45分待ち間待ちでの計二時間まった。 待った甲斐があったかと…

さぼりぐせ

ちょくちょく書く回数がへってますね… ネットがつながって素晴らしく快適と思いきやなかなか時間もないってかんじで。 今から寝るわけだけれども… まぁ仕事やってるとネタもないから休日が一番書きやすいんだけどね。

初夜勤明け…でも仕事

さぁ生活が乱れ始めるかと思いきや普通に生活しちゃってます!明日回線工事は決定したもののモデム一式が来ない!とりあえず仮眠取ります…