2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GOODBYE!! 2009

寒い…しかし幕張はもうあと数駅。 さっきユニクロあったのに買う余裕なんかなかった。 心配性なのでいろんなことが頭を駆け巡ってる。 今年はどんな年だったの? 不意に聞かれて言葉に詰まるわけではないけれど、振り返るわけじゃなく、ただ体調が心配なんだ…

今年最後の運が転がり込んだ

諦めモードで会社で後輩と無駄話しながらmixiにログインしたらメッセージが…きました。譲ってくれる方からのメッセージ! 慌てて帰宅して向かってますが一つ誤算が生じた。さ さ 寒い薄着過ぎたかも。しかし時間はない。 戻ることもできない。

今年最後のお昼

携帯片手にチケット探しながらお弁当タイム。 でも無理だろうから夜ご飯何食べようか考えてみたり。家でおとなしくしてろっていう警告なのかな…

カウントダウンの夢破れたり

去年の年末はカウントダウンのチケット簡単にとれたのに、今年は入手困難な状態に。 どうにか行く相手も見つかるだろうと思ってたら見つからないまま今日を迎え、結局今日もいけずじまい。 明日のも数日前からだいぶ交渉メッセージ送ってるけどもう無理だろ…

メリークリスマス′09

平日と変わらない中に彩りをと思って半額になったケーキを購入。 何を思ったか4号のケーキを二個購入。 潰れてるけど気にしない。一個食べてますが、重みが… 明日の仕事終わりは後輩を巻き込んで食べないと大変だ。 今年もあと一週間か。 去年は遊びまくって…

安定したかも

PCがね。 初期化したりなんたり・・・いろいろやってだめだったフリーズ現象が、容量の大きい電源に変えたところここ数時間調子良い! 昔の環境とは違うのでそれだけ電気食うパーツが知らずのうちに増えちゃってしまったんだなぁ。 関係ないけど、地震が多発…

夜中にきれいな星空をみてぐっすり昼まで寝て、ウインドウショッピング。 地味に買わなきゃいけないものがリストアップされてきてるので、下見も兼ねて。 どこにいっても数メートルから10メートル級のクリスマスツリーとイルミネーションがあって、つい近く…

謎のメモ紙

会社で先輩の引き出しから謎のメモ紙を発見。 偽ソフトバンクCM とあって、5人うちの社員の名前があった中に僕の名前が・・・ とおもったらなんと裏面にも。イメージカレンダーとか書いてあって、 ○月 ○○さんと○○ みたいな感じで1年分が埋め尽くされていた。…

初武道館いってきた。

さて、ネタバレしていいのか? しちゃいけないのか? もう残りも少ないしいいでしょ・・・ 武道館、それはアーティストがあこがれるアリーナクラスの場所 武道館、行ったことない場所 天候は雨。そんなのは数日前からわかってた。 九段下駅は譲ってください…

GLAYを見にい紅葉

あと1週間切ったGLAYのライブ。 急いで相方募集したらそりゃもうたくさんの方からメッセージを頂いて。 最終候補として数名の方には連絡をさせて頂き、お断りしなきゃいけない状況にもなって申し訳なかったです。 1日じゃ決めきれず、時間かけるだけでなく期…