夜中にきれいな星空をみてぐっすり昼まで寝て、ウインドウショッピング。
地味に買わなきゃいけないものがリストアップされてきてるので、下見も兼ねて。
どこにいっても数メートルから10メートル級のクリスマスツリーとイルミネーションがあって、つい近くまで見に行ったりした。
デジカメを持って行ってなくて撮影不能。残念。
ん・・・デジカメ・・・


そんな夕暮れにもキラキラ輝く街を歩きながら個人的な考え事。
一人だからこそできるこんな時間もだいぶ飽きてきた。
いや、それより考え事もシビアよ。
人生狂っちゃうのかな?



あれこれみてると知らない世界がたくさんあっておもしろいです。
年末年始ちょっといろいろ買い物しそうだ。



そして家で日課のポイント稼ぎ。
そしたらでました!