2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた。

やばい、独り暮らしで風邪はヤバイ。 まだ完全な状態ではないけど隙を見せるとやばくなりそうだ…

お湯が出ねぇ

水道からお湯が出なくなって4日目くらいです。 頭はなんとか洗えたものの体がどうにも出来ない状態だったため業者へ連絡。 すると給湯器の基盤が壊れてしまっているだろうとのことで新品に交換らしい。 しかし取り寄せや職人の都合からどうしても3日はかかる…

帰ります

1/1早朝に帰ります。地元の皆さんと逢えるのを楽しみにしています。 今日は準備がてらの買い物に行ってきました。 こっちは寒いからコートを仕入れましたけど予算オーバー… 店員と2時間くらい話して購入した服飾品達。 ピンクと紫のスニーカーなんて前代未聞…

ベース

ヤフオクで格安でベースが手に入った商品が届きました。 バッカスのプレベです。もちろん新品です。 ただ色がピンク… まぁお遊びの機材なんでいいかなと。 バッカスというとJIROも昔使っていましたね。 ほんとお遊び程度の機材です。

なんというか残念

掃除をしていたらシスアドの照会用の番号の紙を発見。 二ヶ月ほど前に受験した情報処理の試験の結果を紹介してみました。 結果は予想通りの不合格。 しかし… スコアは午後は合格突破、午前があとわずか… 次は受かれるようなそんな気がしてるからこの勢いで次…

弦が切れた!!

ゆずの全曲集を買ったので弾いていたら一弦があの世行きです。 いつ買いに行こうか…やっぱりストックは必要だと思ったので休みの日に買いにいきます

吉野家

生まれて始めて吉野屋に行きました。行きたかったわけではなく付き添いで。 しかし良いのか悪いのかはいまいち不明…

研修終了

しばらく更新する体力もネタもありませんでした。 研修でみごとに自分の班が優勝しました。 社長役を4日間させてもらいそれほど仕事もしてなかったけど有力な方がいたおかげだとおもう。 賞状とUSBメモリ128MBを個人個人に配布されちょっと良い気分。 その後…

レイザーラモンHGは半年で2億円の荒稼ぎ

半年で二億円だって… どういう仕事をすると稼げるんでしょうか? 是非3ヶ月でも私にさせてください

PC LIFE

丸一日朝から休みとなるとふらりお出かけ。 今日はメモリ増設のために買い物にいこうと決めていたので横浜まで。 三店の店でのの相場をみていちばん安かったソフマップでメモリ1Gを一枚購入。 常駐させるソフトやメモリを食うソフトが多くなったのでこれくら…

ネット振込み

相手口座の名前を間違っていたらしい。それで手数料800数十円も取られた。こんなシステムなら使いたくなくなる…

シャンプー

ポストに懸賞の商品(サンプル)が入ってました。 なんでもフケの原因になる頭皮のカビを防ぐシャンプーらしく使ってみたい… がしかし!独り暮らしのシャンプーの減りはすごく遅い。 別に使ってはいいんだけど乗換えはしにくいんだよねぇ。

ロンリー鍋

先週くらいから興味を持ち始めて100円鍋を買っておいたのをそろそろ使ってみたくて、やる時間もあることだし買出しに行ってきました。 全部バラで買おうと思っていたけど1〜2人用の野菜+スープセットが売ってあったのでそれと肉とうどんを買いました。 早速…

初!唄人羽

お台場ヴィーナスフォートへ行ってきました。 昨日何気なく久々にHPでも見ようかと唄人羽のオフィシャルHPを除いたところ無料ライブとの記事を発見。夜勤明けでどうしようか迷うもかれこれ長い間好んで来た割に一度も拝見したことが無いので行くことを決意。…

原宿

始めて原宿へ行きました。 うまく駅で降りれず新宿まで行って渋谷まで戻り歩いていってみる。 始めて代々木競技場を発見。V6のコンサートとアレグリア2を発見。 で、代々木公園から楽器の音がしたためぐるっと回っていってみる。 イベントかとおもったらスト…

豆腐

豆腐料理に興味が出てきて仕入れてきたところ、豆腐だけしか材料が無く思いついたのが豆腐ステーキ! しかもただ焼いただけ。一応湖沼としょうゆで味付けはしたもののいまいちなできだったことは言うまでもない。今日はGLAYファンクラブ(HAPPY SWING)から会…