2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、昨日の帰宅後からあまり寝ずでの仕事上がりで現在幕張へ向かってます。 大分冷え込んできたぞ… できるのならアウターを変えたいくらいだ。 今年もあと3時間、ディズニーランドに向かう人々を見ながら思うのでした。 ではまた来年書き込みまーす。

2008→2009

カウントダウンライブ終了! と新年を迎えちゃいました。 前から2ブロック目の中央ということで花道がすぐ近くに。 昨日とは別世界。肉眼で苦労しない。 生中継の関係もあってか煽りも昨日よりあり、各メンバーの挨拶もあり、ほんの数M先まできたときの興奮…

COME TOGETHER 2008-2009 1日目

さて、待ちに待ったこの日。 明日も行くなら今日も行けと両日いっちゃうこの年末イベント。 そういえば昔から年末にイベントに出かけるって経験がない。 TERUブログにて日本のライブの歴史上ないステージが出来上がってるとのこと。 こいつはワクワクするぜ…

2年ぶりの冬至

2年ぶりの冬至 昨日見た会場のヒントが「ヨコハマ」なのと、毎年たまたま冬至の日が休みということもあり、今日もゆずの冬至の日ライブへ行こうとお昼に起きる。 ネットでみたらなんと横浜スタジアムって!! でも悩んだ。 一人で行ってもなぁ・・・なんて。…

WHAT’S UP?07 08/09

先週くらいだったか、以前から目をつけてたSCANDALのホームページをチェックした際、イベントのチケットプレゼントの記事を発見。 とりあえず一口送ってみた。 それが三日前だったかメールで当選通知が来てて本日後輩と共に行ってきたわけです。そもそもこの…

体がおっさん化

なんだろうなぁ、ここ半年で急激に体力がなくなっちゃった気がする。 10時間も起きてたらもうフラフラ。 気づけばもう今年も後半月かぁ。 これからが忙しいんだなぁ・・・ 半月ぶりのちゃんとした休みがやっときたわけだけど、買い物に出てもクリスマス前っ…

最近の更新頻度低下について

極端にブログの更新が減ったなぁと自覚する今日この頃。 今までと何が変わったんだろうな・・・ 自分の時間が足りなくてしょうがない! のんびり変わったことがやりたいなぁ。