WHAT’S UP?07 08/09

先週くらいだったか、以前から目をつけてたSCANDALのホームページをチェックした際、イベントのチケットプレゼントの記事を発見。
とりあえず一口送ってみた。


それが三日前だったかメールで当選通知が来てて本日後輩と共に行ってきたわけです。

そもそもこのイベントのチケットの売れ行きが悪いんだろうと予想していたんだけど、会場について最初は人の少なさに驚いた。
そしてチケットの引き換えになるころには大分集まってきたものの招待系での行列が凄いことに。
実際複数のサイトで募集していた模様。

引き換えを終え、整理番号500番代で会場時間に中へ入ると、最前列から3列目くらいの位置に場所を確保することができた。


会場入ったらこんなに近くていいのか?ってくらいのステージとの距離。
HALCALI, THE CONDORS, SCANDAL, 松下優也, はねゆり と、ぜんぜん知らないアーティストをみるなんてなかなかないけどとりあえず最後まで見ました。


知らないアーティストばっかりっていうのも、新人が大半だったし、10代(高校生)から20代のアーティストが多くてそれまたメジャーで活躍している人ばっかりでそれだけでも親しみを持って見れたのでよかった。

SCANDALは新曲もやってくれたし、カバーもやってくれて、なんか前回見たときよりも自信にあふれているようなパフォーマンスで楽しかった。

ジンはちょっと気になったので聞いてみたくなったし。とりあえず帰ってから各アーティストのページを巡回したりもした。


またこんなイベントがあれば遊びにいきたいなと思うのでした。(無料ならもっとよし 笑)