2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放送開始

祝!DJになりました。(多分) しばらくは広範囲で手軽に聴けるようにねとらじですが、そのうちピアキャスも同時にできたらとおもってます。 現在テストでいろいろやってみてますが、聴けます。 まぁ雑談ラジオなわけですが、不定期で続けようと思ってます。…

とんぼ帰りは辛いので

来月末(06.29-07.02)緊急帰省します。 またさらにひと月後に帰りますけど、せっかくなので久しぶりに会える人はいませんか? 以上身内用連絡でした。

more communication

このブログを書き始めて早二年、実質書いたのは一年と少しですが、もう世にブログが浸透してしまい目を向けられることのないブログも多くなっている現状を考えてしまう今日この頃。 別に成長日記程度の気持ちで作ってみたものの、ページビューのみ増えていく…

ゲンカツ

ふと先日のめざにゅーを思い出し、ふとキムカツにいきたくなり、 友達に提案してみる。 姉妹店のゲンカツが近いためいってみることになった。 おととしの冬に食べて感動を覚えたきりだったため、期待も膨らむ。 待ち時間を気にしながらも元町店へ行ってみた…

気づけば小遣い

本日久々に某ポイントサイトのポイントが換金ラインになったので換金登録をした。 意外とアンケートサイトはたまりにくい。 2年やって2000円程度。 でもこの換金時期はすごくうれしい。 最近は複数やってるし、貯まりやすいところを見つけたから効率がいいか…

鮮やかに贈る

去年の失敗のリベンジが成功しました。 母の日は13日ですが、この前後は混む為配達日時は指定できないので今日届いたらしい。 こういう贈り物って難しいですね。 歩いて何店も回りました。生花なのかドライなのか、花ではなく物なのか・・・・ 花にすればカ…

open the door

ドアが開いている。 なぜだろう、ところで何のドアだろう・・・ 冷蔵庫のドアが約9時間開いていたのでした。 最近多発してるんですけど・・・ 閉める強さの問題?中の住人の問題? もずく達は・・・食べる気しない。

フルリレロ〜

もう残りあと数日ですがマクドナルドのマックフルーリーが期間限定で半額&合言葉を言って100円クーポンキャンペーンがやってましたのでいってきました。 クーリッシュみたいなやわらかめのアイスにクッキーチップが入った大量のアイスです。 実は二回目で前…