フルリレロ〜

もう残りあと数日ですがマクドナルドのマックフルーリーが期間限定で半額&合言葉を言って100円クーポンキャンペーンがやってましたのでいってきました。
クーリッシュみたいなやわらかめのアイスにクッキーチップが入った大量のアイスです。
実は二回目で前回はキットカット(どこがキットカットなのかわからない味)でしたが今回はオレオを試食。
前回ビックマックのセットと注文し、量の多さに驚いたんですが(8割強の量)今回渡された量は空洞付+6割行かないくらいの量。
以外に反響があったせい?店員の適当さ?
今後購入される方、注意必須です。クーポン使用でなら許せるかもしれないけど。
でもこんなことでグダグダいうのも恥ずかしいかな。
ちなみに合言葉は今後も言う予定はありません。