2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半日以上

14時間寝てしまった。 貴重なお休みが・・・ 明日から11月。今年もあと二ヶ月。 やっと風邪も治ってきましたが、体調崩してる人が最近多いなぁ。

風邪ひいたかも

朝から発狂。 あれだけ注意してたのに録画予約してたPCのコンセントをぶち抜かれて、SONGSと24channelの録画ができてなかった。 そして楽天からの『THE GREAT VACATION VOL.2 〜SUPER BEST OF GLAY〜』到着。 だがしかし、体調が悪い。 朝から配管修理しても…

黄砂日

黄砂つながりだからってわけではないけど、久々の中華街にいってきた。もちろん母と。 なんか天気が変で、風が強かった。 中華街は修学旅行の学生さんを見かけた。 ランチして、ブタまん食べて、元町商店街歩いて。 そこでまさかの事故。 iphone落下事件。し…

ちゃんかーがくるぞ〜

さて、大変だ。 もうすぐ飛行機が飛ぶでしょう。 しかしお部屋は片付いていないのです。 まいったね・・・ 洗濯機はかれこれ4回くらい回してるけど、なんか片付ける気にならない。 夕方から大掃除が始まる予感・・・ あ〜引越ししたい。

リアル・クローズ

ファッションって? 仕事って? 恋愛って? 私って????「リアル・クローズ」というドラマを通じて、自分の人生にフィットする服を探すこと、 さらには、自分の生き方を探すことを投げかけます。 このテーマなら見るしかない!!ということで、 今期のド…

32日目

早起きって気持ちがいいな。 特に意味もなく6時起き。寒くなって来たので毛布を干して使えるようにしなきゃ。もう一ヶ月休まず更新したので、そろそろ通常ペースになろうかな。

家電芸人

普段はみてないですが、連ドラも始まってないので、暇つぶし用に録画してた先日のアメトークスペシャル見てて、電子レンジが気になり、価格ドットコムを見だした。 まぁもちろんそんな安くはない訳で手が出せないまま終わるんだけど。 電子レンジで魚が焼け…

難しいなぁ

いろんな人がいて、いろんな生き方をして、いろんな考え方があって、いろんな表現の仕方があって。 ここ最近いろいろ考えることが多くて自分が埋もれてしまいそうな気もする。 愛・・・I(私)? 愛って難しいな。愛のある生き方したいもんだ。

すっげーじゃん

僕の先月の通信費です。というよりパケット通信の単価が高いんじゃないの? もちろん定額適用です。

秋、静かな季節がやって来ました。

久々に一人鍋しました。 去年は全然しなかったけど、もうそんな季節。 紅葉でも見にいきたくなる。そんな中好例のアイテムをゲット

目黒川溢れるまであと2メートル

台風きてます。 でも明日の昼は晴れるみたい。 ウェザーニュースでは24時間空模様を伝えるSOLIVEって番組をネットでやってるそうです。 天気業界も大変ですな。

お買得

ヤフオクにて某ストアで格安のDVDを発見。 欲しかったのが複数あって全て格安で落札。 しかも正規版の新品。 手数料などの諸費用全て含めて全部で2320円成り!

ピーティーツー

久々に秋葉原へ。 かれこれ10ヶ月ぶり位だろうか。 目的があって、朝から行ったんですか、昼まで徘徊して、なんとかその目的の物の予約をができた。 それ以外の買い物は無し。 しかし平日でも人が多かった。 お昼に食べたきつねそばが値段も安くてよかった。

濃いラッシュ

友達に呼ばれ、居酒屋で食事。 相変わらず酒がダメで結局ジョッキ飲み干せず… さらに濃い味の物ばっかりで段々飽きてくる揚げ物や、肉類。 日曜だし、人もまばら。 シャッターだらけの光景は初めてかも。 最終電車で帰ってます。

全部消えた

今携帯の配信停止したニュース用のメールフォルダだけを削除しようとしたら全部のフォルダと全部の受信メールが消えた。 まぁ特に必要なのはないけどほんの数秒の出来事だった。

いつまで使うかわからないけど

携帯二年使ったので、新しい電池が送られて来た。 正直今の携帯は好きじゃないし、操作性悪いし、我慢して使って来たけど、セカンド機ニ台にメインの座を奪われてくれたので、継続使用。 昔はニ年に一回変えてたけど、最低限の機能があってサクサク使える奴…

祝20連

10月だ。 だいぶ涼しいけどなぜかタンクトップで寝てた。 そういえば今日で21日連続で書いてる。 9月の中盤からの3分の2は毎日続けてます。 なんかこうなると途切れるのがいやでネタがなくても何か書きたいと思ってしまう。