2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛器に終幕か?

最近寝る間を惜しんでスタジオ入り。 しかもギター二人での長時間戦。 いつもいってるスタジオがあいてなかったので急遽違うところへ。 一言で言うと昭和って感じのスタジオだった。 いつもレンタルギターを借りてたんだけど、そろそろ本番で使う自分のギタ…

食い放題注意報

書かなきゃ書かなきゃと思いつつ10日が過ぎてしまいました。 Tシャツのデザインにギターのアレンジ、会社よりも自宅にいる時間が重苦しい。 あと10日すれば夢のセッションかぁ。 ところで書きたいことはあったんだけどまた後日ということで、 今日は人生…

お土産

書かなきゃなとおもいつつ日がたってまして、 先日の話を書こうかな。 冬休み最終日、いつもと異なり空港でお土産を購入して帰ったわけです。 そして次の日の初出勤のとき。 出勤して数時間後、ロッカーに入れておいたお土産が行方不明に・・・ 隣のロッカー…

イケメン降臨

休み中特にこれといって何をやるでもなかったので、今日は近くの某デパートに狩野英孝が来るということで見に行ってみた。 平日とはいえ学生さんは冬休み中ってこともありたくさんの小中高生が会場を囲んでいた。 エスカレーターなんかも止められてすごい人…

帝王再び

今日は帰って来てる友人二人と呑みに行った。 僕の携帯に入ってる「帝王」にも電話してみたが不通。飲み会はなぜか僕の中学の頃の話し。これも今だから笑って話せる事だけど明らかにネタのような扱いだった。 そこから年表のようにたどっていく。 そして出て…

初雪かな

福岡は雪 空から一面真っ白な光景が広がった。 思わず見入ってたら隣のお兄さんが「雪降ってますね」って。よくみるとまだ降ってたのね。 「あぁ!今も降ってるんですねぇ」なんて会話をする。降りたら一気に冷えた空気が待ってた。 昔は結構クリスマスの時…