2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3年目で語る

この場所ができて2年が経ちました。 途中からはじめたカウンタも現在約9900だから開設からすれば1万は超えてるでしょう。当初数人にしか告知しなかったのにこの成長ぶりには驚く。 少し前に書くことの意味が見つからなくてやめようかとも思ったんだけど最近…

負けにはまる

スーパーの惣菜の半額待ちでゲーセンで時間をつぶそうと思ったのがすべての始まり。 一年ぶりぐらいにそのゲーセンに行った。 元ゲーセン店員でもあるので多少は店のやり方がわかる。 あまり良いサービスではないとは知っていたんだけど、ドラゴンボールのフ…

妙なこだわり

久々にはっきりとした前髪アシメにした。 なぜか止められない髪の切り方。 通常行かない(年に1回くらい)美容室で切ってもらってプチカット扱いで店長さんにアレンジしてもらう。 良いサービスにちょっと気が向いたようである。

緊急事態

身内(親戚)にブログがばれた模様。 これは閉鎖か移動フラグの予感である。 ブログ3周年を目前にこの事故は痛い。 ちょうど三年前を思い出しながら地元で過ごす日まであとわずか・・・

一桁ではなかった事実

ねとらじプレミアム配信2回目ということでPCが数回落ちましたが無事終了しました。 前回よりも更なるボリュームアップの内容でお送りし、笑いのある放送が出来たのではないでしょうか。 そんななかピアキャス配信ユーザーをみると160人(kp)もいるんです…

サウナ部屋

部屋が暑いから窓を開けた。 しばらくしてもいっこうに涼しくならない。 「今日はものすごく熱いなぁ」と思いながら電子レンジを使うためキッチン付近へ・・・ 妙に暑い。そしてかすかに音がする。 気がつく。 事件発生!コンロの火がつきっぱなし! 即座に…

初公開

シークレットラジオ配信無事?成功。 一歩ピアキャスに近づいたことをやってみたんですが、メインPCで自分のすること混ぜながら操作するのは難しい。 ただ視聴者としては見て楽しめるものがあるのは新鮮でさほど退屈しないのかも。 いいヘッドセット、ネット…

レッチリ襲来

Red Hot Chili Peppers東京ドーム(ツアー)初日に参戦してきました。 初の洋楽アーティストということで期待も十分でしたが、まず座席。 S席なのに1回スタンド最後尾から2列目とは予想外・・・ まぁ始まってしまえばスクリーンもあり、そんなに見えないわ…

最近涙を流したことはありますか?

一週間ぶりの書き込みですが、 真夜中に自然と涙をこぼしました。 ぜひ見てみてください http://nicopon.jp/video/player/sm374284