2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デジ一デビュー&最東端女

遂にデジタル一眼レフを手に入れた。 K-x|デジタル一眼レフカメラ|PENTAX http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-x/feature.html まぁ標準カラーだけど、100種類の組み合わせからオーダーできるシステムもあるので、女性でもファッションアイ…

ん〜前代未聞な状況で仕事ばかりの日々。 気づいたら10日間放置。 今日はボーリング大会だった。 2ゲームやったけど、2ゲーム目で3連続ストライク! 結果は156だった。年に1回くらいしかボーリングいかないし、過去にもこんなスコアはなかったのでうれしい限…

18 とーはつ

カレンダーみてたら今日は頭髪の日とあったので、髪について考えてみる。・今の自分の髪 変な長さ。 すっきりしたい気持ちもありつつ、冬ってこともあるし、バッサリはできない。 なんか変な感じ。・色について 前から思ってたけど、なんで女性は染めてる率…

不吉な予感

年末から仕事漬けの日々で一段落したかと思った休日。 まさかの体調不良で朝から寝込む。 一時は初めての仕事を休まなくてはならないのかと考えたりもしたけど、何とか回復したと思ってる。 そんな体調不良の冷蔵庫に食材はなく、買い出しに行ったら鍋の具材…

まいったな

昨日からなんだけど体調崩したようです。 昨日ちょっと精神的に弱気だったせいか、最近の生活に負荷が掛かりすぎたのか。 それはそうと、龍馬伝見損ねた・・・

お買い物♪+落し物♪

初売りに出かけたのは良い物の、そこには見た事無いほどの人の群れ。 そごうでも西武でもないんですが、駅から店内まで人の波。 衣類は嵐のあとの様に山積みに。 ゆっくり見る気も無くなってチラ見で巡回してたら一目惚れアイテム発見。 とりあえず確保して…

カウントダウンライブ&姉さん、事件ですin幕張

譲っていただいた方とカウントダウン楽しんできました。 一番後ろのブロックではあったけどこの競争率なら行けるだけで感謝。 会場に入り、事件が! なんと相方の方(以下姉さん)服装のコーディネートが上下と靴まで同じだった。 年末最後の奇跡がこんなと…