お買い物♪+落し物♪

初売りに出かけたのは良い物の、そこには見た事無いほどの人の群れ。
そごうでも西武でもないんですが、駅から店内まで人の波。
衣類は嵐のあとの様に山積みに。
ゆっくり見る気も無くなってチラ見で巡回してたら一目惚れアイテム発見。
とりあえず確保して早めに切り上げ帰宅。

夕方突如、急遽後輩とピザを食べようと言って見たら乗ってくれたのでピザパーティー開催。
ハーフ&ハーフのMサイズを一枚注文して足りない物をコンビニへ。
普通は飲み物だけと思うんだけど、後輩くん何を思ったかあるお菓子を高いどころから取り出したら二列で並んでたお菓子が一気に落ちてきた。
慌てて戻そうとしたがストッパーが外れたかのように倒れこんできた。
そしたら何を言うか、「全部買うしかないっすよ」とか言って本当に購入。

さて、落ちてきたのは何かというと

こいつら五個。
そして予定どおり三十分位で物が到着。

開けてみると

ほんの数分で

お菓子は僕が少し攻めた位で後輩は手をつけず。
新年迎えて二日目もよくわからん行動をとる僕でした。