2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての選挙

選挙にいってきた。今まで行った事なかったから行ってみようかなって思って。 近くの小学校で、玄関のところでやってたわけだけど。 まぁ事前に調べていったのでスムーズに書けたんですが。 昔からそうだけど、今夜は朝方までどのチャンネルでも選挙速報があ…

朝から今まで仕事。 強制ではない、自主的に残ってただけ。 起きて20時間以上経ってる。 夜空は紺色の時間帯。疲れ果てた。 バケーションからもう一週間か… 時が早過ぎる。

グレバケ LOVE

夢の時間が終わった。 LOVEがテーマの本日はメインステージから近い席。そして全体が見渡せるナイスな席。 日陰でテーブルまで付いてる。 本編は立つ事なくのんびり鑑賞。 開演前のアナウンスがTAKURO、 地味に機能と演出も変わってオープニングムービーも一…

移動中

電車で移動中。 このなかの大半はスタジアムへ向かうのでしょう。 そういえば上京してすぐにいったライブがゆずの日産スタジアムだったな。いろんな人がいます。ロックスタイルな人、グッズを身につけてる人。さぁ、最寄駅到着!

おや?様子が・・・

カラッカラの快晴。 そんなお昼時、自宅で体調不良な僕。 それでも今から現地へ出発なわけ

帰って眠りから目覚めた

暑かった!!日照りが。 一気に体力奪われた感じ。レポ書くのすら無理で、布団に倒れこんでました。 しかしタオルあって本当によかったと思えたな。 現地に到着してすぐに茂木淳一さんを目撃したり。 ステージはどこが15億なんだ?とおもうようなセット(最…

Vacation Start

とうとうこの日が来た。 元旦の衝撃発表からもう八ヶ月も経った。そんな現在仕事中。寝ずに真夏の野外とは危険行為ではないのか? じゃあ仮眠はとれるのか? その際起きれる自信はあるのか?二日間限定のHotel GLAY、両日合計約15万人、総制作費15億円、今日…

戦争を知る

今NHKで戦争特集を見ています。 終戦から64年目ということで戦争特集の番組が放送されています。 現代の若い人ほど想像の世界のようなイメージだと思うんですが、今でも世界では現実としておきてる事。 学校や教科書では知る事が出来ない体験者の証言と資料…

8月になりました

最近iphoneで遊んでばかりでblogはさぼり気味。 昨日はGLAYDAY10周年ということで当時を思い出していました。そして、2週間後に控えたライブのドタキャンをうけ、そろそろ対策を検討していたところ、職場のひとが休みを両日取ったということで誘ってみたらの…