帰って眠りから目覚めた

暑かった!!日照りが。
一気に体力奪われた感じ。レポ書くのすら無理で、布団に倒れこんでました。
しかしタオルあって本当によかったと思えたな。
現地に到着してすぐに茂木淳一さんを目撃したり。
ステージはどこが15億なんだ?とおもうようなセット(最初はそう思ってた)
開園まで楽曲のDJRemixがながれてたり、スクリーンを使っての突発撮影なんかもあって退屈しなかった。
花道はあらかじめあったようにサイドにあってアリーナ後ろにサブステージがあった。
オークションなどで売れ残っていた後方席がまさかの最前に。そして異常なほどの声援が起こる場所に
サブといえども結構な頻度で後ろにきてて、アリーナ後方だったにもかかわらずBブロックかAブロック並みの位置で見れてよかった。
日が暮れ、照明が使われ始めると安っぽく見えたホテルのセットが夢の空間に!もう脱帽です。
途中TERU&TAKUROで花道の途中でアコースティックライブ。さらになんとインディーズ時代のデモテープバージョン(後のRAIN)
ROCKとテーマにされてるだけあって、ミディアム、バラードは間に1曲挟む程度で、攻める姿勢なライブだった。


明日(今日)最終日ですが、これまたまったく違う内容ということで楽しみだ!
体調もだいぶよくなったしま一眠りします。

8月15日 GLAY 15th Anniversarry Year Special THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM

HOTEL GLAY オープニングセレモニー
1.GREAT VACATION
2.LAYLA
<MC>
3.GLOBAL COMMUNICATION
4.MERMAID
5.latour〜震える拳が掴むもの〜
6.ROCK'NROLL SWINDLE
<MC>
7.STREET LIFE
8.RUN
<MC>
9.julia
<MC>
10.STARLESS NIGHT
<MC>(全員コメント)
11.THE BIRTHDAY GIRL
<MC>
12.つづれ織り〜so far and yet so close〜
<SE>
13.Synchronicity
14.I am xxx
15HIGHCOMMUNICATION
16.VERB
17.ピーク果てしなく ソウル限りなく
18.BEAUTIFUL DREAMER
<MC>
19.SAY YOUR DREAM
<ENCORE>
1.SHUTTER SPEEDSのテーマ
2.ACID HEAD