2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月末の思い出

トリノオリンピックも終わっちゃいましたね。 皆さん帰国されたみたいで空港もにぎわってる様子をテレビで拝見。 閉会式の中継をたまたまみてたらアヴリルラヴィーンが突然出てきたり空気圧で浮いてる人とか(そこしかみていない)面白いものをみました。 長…

今夜も鍋で

結局何もしないで一日終わっちゃったなぁ。 家で洗濯したり、とある映画をみて終わりました。 せっかくのスナップも取れなくて残念だなぁ。

さてどうしようか

やばいです。出勤と思って早起きして会社へ。見事に休みみたいな・・・ 見事に今日の予定は繰越されて延期の形で。 知らないのって俺だけ??みたいな。 ・・・ 今日の日曜は長いぞ・・・どう過ごすかね・・・雨だしなぁ

誰じゃ!!

チャリのハブステップ二本目がパクられました。 二回とも自宅です。 つまり疑わしきは上に住んでるやつ。 スパナかレンチ持ってるんでしょう。硬く閉めていたのにもって行くんだから・・・ まぁ100円だからいいんだけどさ、やめてくれよ。

金メダル

やっとメダルを手に出来た日本代表です。 運がつよかったようなフィギアスケートでしたが荒川選手の飾らないというか、落ち着いた感じでの演技は美しかったですね。 安藤選手はやはり多方面からのプレッシャーなのかうまく滑れなくて残念でしたね。 まぁ本人…

趣味がいろいろ

今日の第一弾は懸賞当選品から。 しかもデジカメの不在届けも…再配達は昼以降だそうで。 当たったのはニベアのフェイスケアセット。 一眠りして夜には注文していたデジカメが届きました。 が、こんな時間に届いてもどうにもできない… 土日にスナップ探検しよ…

言葉の使い方

バイトとか仕事とか朝からじゃなくて昼とか夕方から出勤する時、 「おはようございます」派? 「おつかれさまです」派?

補足

プロフィールの一部を更新しました。 PCから見れる人に関してはデザインを試験的に変更しました。

いよいよ

いよいよ購入に踏み切りました。 長年デジカメが欲しくて欲しくて、このブログにも何度か書いたとは思います。 下調べも価格調査もやって思い切って今日注文しました。 店頭だと高いのでネットで。これだけで1万近く安くなりました。 中学時代、当時ではまぁ…

即買い

今日何気におもちゃコーナーを眺めてたら60%OFFでフィギュアセットがあったわけです。 それがなにかっていうとピンキーっていう女の子のフィギュアで、各パーツが付け替えられる小さめの人形。バイトのときにみたことがあるから少し知っていたけどそれのス…

朝からビックリドッキリ

朝起きて冷蔵庫を開けました。 あれ?おかしいなぁ。真っ暗だ・・・冷機が・・・でてない。 コンセントを見ると弟の携帯のアダプタが本来の冷蔵庫のプラグの場所に・・・ ん〜やってくれたわ。

5連休

意味のない5連休が始まりました。 今日から4日間弟が遊びに来てるので生活を共にします。 その弟を迎えに行く道のこと、ホームで電車を待っていたらなんと! 子供が駐車場で泣いているのが見えたんです。 よく見ると手がドアに… 何人かホームで気づいたみた…

ここ3日間くらいで

忙しくて書くことも出来なかったんでまとめてしまおうかと思います。 ・Re-Style LIVE 知ってる人もいるかもしれませんが、やまだひさしのラジアンリミテッドのエコキャンペーンみたいな企画の特別ライブ(招待制)の招待状が当たりました。しかも整理番号も…

バレンタインでー?

昔から縁の無い日なわけで別に期待するわけでもないけど。チョコを大量にもらったところで嬉しくもないけど… 全く話は変わりますが役者ってかっこいいなぁと思いました。 あれこれ駄目と言われてきたからたいした夢も持たないままだったなと振り返ってみたり…

メイドカフェ

好奇心半分で友達とメイドカフェに行ってきました。 いくらかある中でただ何もわからず適当に二件行ったわけです。 一軒目は対応したメイドさんがウブだったのか大したことはしてくれずただ、コーヒーにミルクと砂糖を入れて混ぜてくれるただけ。 いや〜見事…

トリノトリオ

お届けものです。見覚えのない箱。 横には日清のロゴ。 どうやら久々の懸賞当選みたい。 トリノオリンピック仕様の即席カップ麺3つセット!! なのはいいけど嫌いな種類のものばっかり… まぁ当たっただけ嬉しいわ。 しかし今年は出だしから金銭周りがよろし…

心からのお願い

一体なんだろうとポストを見たところ 「心からのお願い」 とのハガキが入ってた。 差出人はナショナル様。 FF式石油暖房機の捜索願でした。 全世帯に送ってるんでしょう。メーカーの誠意が伝わりますね。 しばらくサボってたので日曜日分を追加しておきま…

マジ

ホント?本気?の意味ではありません。マジックだよ。 ここで言いたいのは戦隊ヒーローマジレンジャー。 久しぶりに見てみました。 そしたら物語の終わりっぽい流れだったんです。 見終わったら結局は来週が最終回とか。 その後たまたま?マジレンジャーの出…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ひそかに堂本剛が好きで有名な僕です。 ソロプロジェクト始動ということで第一弾リリースのソメイヨシノが出ました。 何か今回は好めそうにないかとおもいきや徐々に好みつつあるそんな感じ。 なんと特設会場を設けて46公演のライブに挑むと…一箇所でやって…

財布復帰

帰ってきました!! 無料で直してくれたみたい。 色あせポーターさらば!

不調

なんか風邪ひいてるっぽい… やべぇなぁ。 そういえば財布が帰ってきてるみたい。 不在連絡してみます。