二月末の思い出

トリノオリンピックも終わっちゃいましたね。
皆さん帰国されたみたいで空港もにぎわってる様子をテレビで拝見。
閉会式の中継をたまたまみてたらアヴリルラヴィーンが突然出てきたり空気圧で浮いてる人とか(そこしかみていない)面白いものをみました。
長野オリンピックなんて意識して見れる年齢じゃなかったからなんか頑張ってる姿に感動を覚えたなぁ。


二月も今日で終わり。そんな今日は母の誕生日。連絡取ることもなかったんでなにもなかったです。
1999年の2/28日は初めてGLAYのライブを見た日です。
すごく記憶の大きい日です。
さて明日から3月、直ぐ卒業式を控えてます。
なんか仕事してると時間が早いです。
地元でお待ちの皆様、久々に語れることを期待してます。
すでにほとんどの日程が埋まってるんで楽しく安全に過ごせるたらいいな。