2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一枚の葉書

すこし頑張りが実ったかな。 3つの扉の1つが開きました。 そんな一枚の葉書がポストに入ってました。 自書の宛名書き。数日前にさよならしたこいつが判を押されて帰ってきた。 雨ばかりの日々を蹴り飛ばすような知らせです。 あと2週間ばかりですが未知の世…

久々に良い物と出会えたよ

ただいま5連休中の真ん中です。 完全に夜型生活で連休の意味が・・・ そんな感じですが、先日注文したあるアイテムが届いて感激したのでご紹介を。 【DC-MCNP1】 AVCHD再生対応 ネットワーク&HDDメディアプレーヤー | DIGITAL COWBOY http://www.digitalcow…

無力なりの努力

ここ2.3週間という短い時間ですか、珍しく頑張りました。少しだけ、夢が近くに…そんな気がします。 頑張りすぎた結果寝ずに出勤。 午前中はダウンしてました。 久々の30数時間フル稼働。 複雑な年齢です。 輝かしい未来とは何だろうか? 紙と向き合い考えた…

大切なお知らせ

商品事故のニュースの記事を読んでたら某メーカーの空気清浄機に発火の恐れがあると目に入った。 ということで、調べて見たら、 見事に所持している型とマッチ。 しかも生産期間も。 情報は半年前に掲載されていた様で、ユーザーの僕はその半年後に気付いた…

だちともとしーすー

普段と変わらず六時起きです。 余裕があったので久々に布団干したりしました。 で、午前中は某所にてお手伝い。 午後からは個人的な時間として横浜ーみなとみらい間を歩いてうろうろ。日が落ちてきた頃合流して夜ご飯。 どこでもいいと言われ、たまたま通り…