だちともとしーすー

普段と変わらず六時起きです。
余裕があったので久々に布団干したりしました。
で、午前中は某所にてお手伝い。
午後からは個人的な時間として横浜ーみなとみらい間を歩いてうろうろ。

日が落ちてきた頃合流して夜ご飯。
どこでもいいと言われ、たまたま通りかかった回転寿し屋さんに決定。
三年ぶりくらいかな。
こういうところにはこないので、なかなかネタも一般的だったり、無難そうなのなしか手を出せないんです。
彼のおごりと言う事で、皿の柄は気にする事なく食べました。


で、よくよく考えたらなんと今日は三食全て外食してました。
最近食生活乱れてます。
規則正しい生活リズムは取り戻したのに難しい問題です。