2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美我空 - ビガク 〜 my beautiful sky TOUR in横浜アリーナ2

さて、我慢ならず急遽チケットを譲ってもらい見に行ってきちゃいました。 席は先日から少し右に移動して斜めからの視点になった感じ。 今日は収録があったらしく映像化の見込みがあるのかも・・・ セットリストは毎回同じみたいだけど即興の歌やアドリブの演…

美我空 - ビガク 〜 my beautiful sky TOUR in横浜アリーナ

2年ぶりに堂本剛プロジェクトのライブ参戦してきました。 とその前に自宅の契約更新をしに管理会社のある某アーケードへ。アーケードに入って流れていたのは・・・ なぜか「空 〜美しい我の空」が・・・ そのあとも続くのかと思ったらKAT-TUNとかまったく関…

スーパーで買い物中に小学生くらいの子がお菓子売り場で見覚えのある踊りをしていた。 すぐに思い出した。 ソーラン節だ。 中学の時に踊った。 当時金八先生の影響か、全国的に流行ってたっけ。 「風」という名で活動し、学校では初代としてやってたな。 も…

じわじわ暑い

君のせい前編後から書いてませんでした。 ちゃんとリアルタイムで後編見ました。 何を書けばいいかよくわからなかったので書かなかっただけですが。 しかし暑い。 今日5月初旬で28℃って。 急に暑くなったり、寒くなったり。季節の変わり目は面倒だけど、も…

君のせい前編

寝れなくてワンセグザッピングしてたら目に留まった。 先日どこかでみた文字列。 Googleの検索急上昇ランクに入ってた気がする。今流行りの携帯小説からのドラマ化。明日の後編も楽しみだ。 なぜ最後までワンセグでみてしまったのかわからないけど明日はテレ…

連休なんて…

世の中はGW真っ只中。 そして僕にも5日の休みがあるけどやることもなければ外に出る気もしない。日中はTシャツだけでいけるくらい天気が良い日が続いてる。 部屋の模様替えをしようとするが家具自体を買い替えないとうまくまとまらないようなので保留。パソ…