2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

充実いっぱい

街はもうネオンで装飾され、青い光を輝かし、寒い中に小さな感動をあたえてくれる今日この頃。 1週間以上書き込みをさぼってしまったので慌てるかのように書き込む。 今月やっと訪れた僕にとって2回目の連休。 本当なら一人旅でもしようと思ってたけど後輩君…

大人気ないなぁ

もう自分より一回りも年上の先輩が仕事中に爆発したかのようにキレた。 っていってもなんか昔小学生の頃に見たような光景。 椅子をけったり備品を殴ったり・・・ なんか見てられなかった・・・ まぁこみ上げたのがわからないわけじゃないけどそんな姿を後輩3…

やっちまったな!SHOOT THE MOON TOUR FINAL

待ちに待ったTHE PREDATORSのライブ最終日且つ初参戦です。 ライブハウスでのライブって久しぶり。なのに事件は起きた。 事前に遊んでいくみたいな話をしてたから後輩からの連絡が来るのを朝から待つ・・・ 開場時間まであと3時間。 何を考えているのかわか…

1週間放置

最近書く回数が減ってきてるなぁ。書きたくないわけじゃなくて書くほどの時間がないんだよなぁ。最近は少しでも時間があれば後輩君達と遊ぶようにしてるので・・・ということで僕は有意義に過ごしてます。そんなわけで今日も後輩と丸一日お買い物。たまには…