2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹いっぱい

後輩二人とお食事会。 いつものバイキングです。 世の中はクリスマスに向けて装飾やイルミネーションで華やかになってます。 こういう時はとことん野菜を食べるようにしてる。 でもデザートも食べまくる始末。 チョコレートマウンテンという名のチョコレート…

今ですシリーズ第二弾

僕が悪いって言うのもあるんですが、玄関のドアを何者かが開けたのがわかった。 そっと開いて見に行ったときに開いてて閉まる瞬間だった。 怖い怖い。田舎でもないし、チャイムすら鳴ってないし、何目的なんだろ。 家にいるときも鍵締めしないと・・・

今です、今。 買い物して帰宅中に車が横を通ったんです。 通り過ぎた瞬間にキュルキュル〜って音を立てたんです。 こんなところでドリフトか?って思って振り返ったら、そのまま反対車線に吸い込まれるように突っ込んでいき、ガードレールを乗り越え、宙を舞…

回るよ回る

久々に休みっていう感じの時間ができたので気分転換にと後輩と遊びに出かけた。 某所ゲーセンにてエヴァのパチンコを同時に隣同士で始めて後輩が直ぐに大当り。 追いかけるように数十秒後くらいに僕も大当り。 後輩は一回で終わっちゃったけど、とどまる事を…

カタツムリ

大雨な一日でした。 夜道を後輩と歩いてて歩道の真ん中を歩くあの虫を発見。 思わず 「なめくじ!!!」 って言った後訂正。 きれいなカタツムリが一匹大行進してた。 後輩君はしばししゃがみ込み感動。 カタツムリってもう小さい頃以来見てないと思うし、な…

ブラックボックス

朝、掃除のために抜いた電子レンジのコンセント。 ユニクロにいけば人々はヒートテックをかごいっぱいに詰め込んで買ってた。 僕もまぁ今年も二枚ほど・・・ 帰宅して一眠り。 起きて冷凍庫からアイスを取り出し噛んだその感触。 エアーアイスといっていいく…

50TA復活

普段は見ないロンドンハーツですが情報を仕入れたので今回のスペシャル見ました。 終盤まで楽しく見れたのに最後のオチがなんともポカーンとなってしまって・・・ で、公式HP見に行ったらBBSに苦情の嵐。 音源化を期待しているファンは沢山いたんだなぁ。 バ…

真夏日だからか?

家を出て、二分程歩いたところでGLAYファンらしき主婦を目撃。 ファンクラブ限定のTシャツ着てて後姿一目でわかったけどこんなに近くにいた事がもっと驚いた。 そこから美容室いって、ヨドバシ、ユニクロ、ニトリと、両手いっぱいの買い物をしてきたのです。…