2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SCANDAL

ひそかに3連休を満喫中の最終日、以前よりお約束していた後輩君とのお買い物。 とにかく服が欲しいということで原宿を提案し、朝から出発した。お昼時、たまたま前日ネットで見たイベントの記事を思い出した。 「なんかメジャーデビューしたばっかりの女子高…

牙をみせろ

1週間ぶりの書き込みです。 ネタがなくてやっと・・・・ やっと手元に到着。 しかしミニアルバムなのになぜこんなに高いのか・・・ってことで特典を削ってネットで買ったのです。しかしこれだけでは終わらない。来月には・・・

やらかした翌日のレポ

次の日会社にいく。 意外とみんな軽い。 なんだか僕は昨日シフト休になったらしい。 勝手に「こなくていい」といったやつが逆に問題を起こし揉め事になったとか。 ということでさほど深刻になることもなかった。警鐘を鳴らそう 携帯のサイレントで寝ることは…

やらかした

時が来た・・・目覚め。家のチャイムで。時計見て愕然・・・とりあえず飛び起きる。会社の人2人が着てた。明らかな1時間遅刻。昨日の予感はこれだったのかと後から思ってしまうほどのことをしてしまった。今日は出勤しなくていいらしい。認めたくない現実。…

予感

なんだろう・・・日ごろみない夢を見たり、眠れなかったり、ボーっとなる割りに妙にドキドキする。何かが起こるのだろうか・・・何かの知らせなのか・・・ただの疲れなのだろうか・・・?

奇跡の赤玉降臨

やばい、目を疑う光景。 よくくるinfoseekからのクリックポイントで開いた楽天スピードくじ。 いつもあたらないし当たるものだと思っていなかったけどウインドウを消すついでに押してみる・・・ いつもの白玉ではなく赤玉が出た。 文字が表示される。 「当た…